773:るふれちゃんねる
アンナ使ってるやつおるんか?
anna-eat-e1573184268921

777:るふれちゃんねる
>>773
おるで

785:るふれちゃんねる
>>773
外伝でマップに出てきたときはめちゃくちゃ邪魔だったなぁ

781:るふれちゃんねる
イエリッツァ先生は作中で強キャラ扱いだから多少はね
アンナさん強さはともかく支援無しなのはほんとどういう判断だオラッおかげで使う理由なんて趣味以外ねえぞ

805:るふれちゃんねる
>>781
せめて先生と結婚あれば使うんだがなー

809:るふれちゃんねる
アンナは1周目だと序盤中盤でぽちぽち使ってた
けど支援のシステムを知って「あれ…これ普通にキツいんじゃ」ってなってからは副官で2周目からは完全に控え
秘密のアイテムのクエストがあるからスカウトしない意義は無いんだけど…
>>805の通り先生とだけでも支援結べて結婚出来たら使ってたと思う

815:るふれちゃんねる
>>809
アンナスカウトしてるとクエスト内容変わったっけ
スカウトなしでも二部も居るよね?

850:るふれちゃんねる
>>809
アンナさんは、金塊ふんだくれるから好き

794:るふれちゃんねる
支援0というメティオ持ちとして致命的な欠陥を抱えるアンナさん
せめて先生とくらい支援結びなさいよ



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1584598748/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129