98:るふれちゃんねる
ベルたそ10凸したいけどこれ別に1凸でいいと感じてきた

100:るふれちゃんねる
10凸する金でベルマーク集めた方がいいな

126:るふれちゃんねる
10凸したら強いんだろうなぁなファドゥンやクリソティスって
たいして売れなくなっただろうなと思う

130:るふれちゃんねる
超英雄10凸は2桁フェーが飛ぶのザラみたいだし
しかたないよ

132:るふれちゃんねる
10凸どころか5凸でする狂ってると思えるンだが

133:るふれちゃんねる
10凸は金持ちだけでいいねん
基準にされても困るわ

156:るふれちゃんねる
>>133
ツイッターとか見ると新キャラ出るたびに10凸する人居るけど
ああいうのは宝くじ買うたびに最低100万は当たるような人だから
真似すると死ぬ

137:るふれちゃんねる
10凸5限なんて1年以上かけて完成させた子チキしかいねぇ

140:るふれちゃんねる
凸アイテムもないのにみんな凄いと思うわ

162:るふれちゃんねる
>>140
このゲーム凸アイテムまったくないのすごいよな

165:るふれちゃんねる
>>162
普通課金アイテムとかであるよね

166:るふれちゃんねる
>>162
運営的には秘伝書が凸アイテムのつもりだから…

142:るふれちゃんねる
リバイバルで10凸は増えたな

152:るふれちゃんねる
相当数10凸したけど9割ゴミと化したからな
シコキャラしか信じない

161:るふれちゃんねる
結局10凸できてるの4落ち勢か配布だけだわ

163:るふれちゃんねる
本当に効率だけを考えるなら

スルト…2PUガチャ
リーフ、アルム、ボッチキ…伝承で誰か1人10凸まで回す
クロム、ユリア、サンバ…伝承で誰か1人10凸まで回す
斧アイク…リバイバルで10凸まで回す

この辺が狙いやすく環境的にも
10凸して損がなかったかなと思う
理想通りになんていかないけどね

171:るふれちゃんねる
5限10凸自体コスパ悪すぎん?
無課金が貯めたオーブでスルト10凸とかアホかと思った

172:るふれちゃんねる
凸アイテムもないしまともな旧キャラ救済の措置もない
リンとかアイクに神装と一緒に神器追加とかすりゃいいのに

175:るふれちゃんねる
貯めたオーブでスルト10凸ってコスパ最高なんじゃね

178:るふれちゃんねる
スルトはまぁあんだけ安くて強くて査定もあると

187:るふれちゃんねる
タブレットでサブ垢作って無課金でスルト10凸作ってみたけどストーリーやり過ぎて疲れた…
今更感だし

189:るふれちゃんねる
スルト10凸はなんでヒーローズやってるのかわからなくなりそう

194:るふれちゃんねる
>>189
スルト10凸はFEHのコンテンツガチ勢なんだなと思ってたわ

193:るふれちゃんねる
凸アイテムはよ
個体値変更アイテムはよ

198:るふれちゃんねる
>>193
凸アイテム 凸できるけど最大凸数が減る
個体値変更アイテム 攻↑速↑なし

215:るふれちゃんねる
スルト出た当時はミルラなんか目じゃないレベルの要塞っぷりでやりすぎだろこれって思ったけどそこから毎月のようにやばいの出すようになって諦観モード

むしろ自操作で色々なコンテンツで役立つ分防衛専用機よりはマシに見えるようになった

224:るふれちゃんねる
今じゃ最悪クロムにワンパンされるというお荷物状態のスルト
まだスルトにはお花摘みとミョルニルがあるが

225:るふれちゃんねる
スルト許されてる空気だけど今のインフレと過疎気味になった元凶だからな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584772895/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129