845:るふれちゃんねる
もともと絵↑の絵師でも初期絵と比べたら最近の絵はさらに絵↑になってるの多い気がするよな
kaya8とか特に最近そう感じる
a8740fe2

852:るふれちゃんねる
>>845
そうなるとアクアは習作だったみたいになる

854:るふれちゃんねる
アクアとかいう不人気描きまくって練習したおかげでレテやフィルの絵が良くなったからアクアに感謝

856:るふれちゃんねる
アクアは臭作だった…?

858:るふれちゃんねる
好みは人それぞれだが個人的には
槍アクア→黒アクア→サンバとグレードは上がってきてる感はある

サンバは頭飾りがサンバすぎるだけで伝承の格は十分に感じさせる絵だし

859:るふれちゃんねる
kaya8の絵は、すっきりしていて好き。
これでもかと言うぐらい装飾華美で書き込み凄い絵も良いが、
シンプルな描き口で清涼感のある絵は貴重。
塗りの進化を感じる。

860:るふれちゃんねる
正月アクアすこ

862:るふれちゃんねる
被弾絵は槍アクアが一番そそる

866:るふれちゃんねる
>>862
正月の被弾絵がすき
普段から脚見せてるキャラなのに破れた着物から覗いてるだけでH↑に感じるのは不思議だ

863:るふれちゃんねる
黒アクアは本編知らなかったら神秘的でかなり好き
なお本編のズンドコダンスあれもあれで好きだけど

865:るふれちゃんねる
そろそろ槍アクア神器来てもいいのよ
今なら聖なる槍が専用になりそう

867:るふれちゃんねる
神器のれんアクア

869:るふれちゃんねる
ほんとフィルだそえちえちだわ
no title

901:るふれちゃんねる
>>869
タイツも履かせてほしい

870:るふれちゃんねる
黒アクアの絵が良すぎて10凸したんで黒アクアにも錬成来てください
踊った時オール+4とかでいいから

踊りベルクトに効果負けてるのくやちい

874:るふれちゃんねる
まあどのアクアも一時期は強踊り子だよな
アクアが弱かった時期ってあったっけ

883:るふれちゃんねる
アクアを超える踊り子は今も昔もアクアだけ
多分これからもそうだぞ

889:るふれちゃんねる
>>883
比翼アクア内定ということか…

892:るふれちゃんねる
比翼アクア&アクア

894:るふれちゃんねる
アクア&シグレになるんだろうけどなんかやだ

898:るふれちゃんねる
アクアは常に踊り最強枠にいるよな
型落ちしてきても新バージョンアクアが最強を定義ごと更新してくる印象

902:るふれちゃんねる
>>898
現役だわ

905:るふれちゃんねる
>>898
比翼にもなれそうなメインキャラで再行動枠ってアクアくらいしかいないのが多分でかいな

915:るふれちゃんねる
>>905
ニニアン「」



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1584850713/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129