459:るふれちゃんねる
次回作はファイアーエムブレム烈火雪月で
士官学生時代のランベールが主人公だぞ(大嘘)
73362473_p0_square1200

460:るふれちゃんねる
今年FE30周年らしいから何か出るんじゃないかね
ぶっちゃけ風花の過去篇は大した話にならなそうだからいらんわ

464:るふれちゃんねる
>>460
聖戦リメイクで血の同窓会再び

481:るふれちゃんねる
>>460
覚醒リメイクかもしれない
DLC職はその布石

461:るふれちゃんねる
風花関連はソティスとアガルタって一番重要なカード切ってないからまだ展開があるのかもしれない
と見せかけて分からないままなのかもしれない

471:るふれちゃんねる
据置でエンジンやモデリング使いまわさないと開発費回収できないでしょ
全く違う舞台でもいいけど、過去編や続編ならだいぶ流用できるな

476:るふれちゃんねる
風花雪月 Special
風花雪月 Hyper
風花雪月 Ultimate

後3回遊べるドン

478:るふれちゃんねる
風花雪月 Xtream

479:るふれちゃんねる
風花雪月Z
風花雪月GT
風花雪月超

480:るふれちゃんねる
謎もまだ多いし、大した話じゃなくていいからモデリング流用してファンディスク的に過去編とか出てほしいなぁ

482:るふれちゃんねる
覚醒をリメイクするなら封印烈火あたりが一つのソフトになってリメイクしそう

483:るふれちゃんねる
一番リメイクされそうなのってなんだろ
プレイ手段が限られている奴が優先されるべきだよな…

485:るふれちゃんねる
リメイクはさておきスイッチオンラインに紋章と聖戦早く来いホイ
暗黒竜は化石すぎて無理だった

486:るふれちゃんねる
一番古い聖戦か、外人に熱烈に望まれている封印じゃねーか
トラ7は前提の聖戦が先にリメイクされないとアカンよね

488:るふれちゃんねる
封印は面白かったなあ
烈火封印で一つにまとめて聖戦みたいに成長継承させたらいい

489:るふれちゃんねる
個人的に最高評価無理だったヘクハーリベンジしたいのでリメイクほしい
今出ると条件だいぶんぬるくなりそうor評価無しになりそうだけど

491:るふれちゃんねる
聖戦リメイクして加賀信者発狂してるのを眺めるのも楽しそうではある

492:るふれちゃんねる
聖戦にもヒルダいるじゃん

493:るふれちゃんねる
聖戦リメイクはニンドリのインタビュー読んだ感じ予定はなさそうな気がした
風花エンジン流用で作ってほしいけど

495:るふれちゃんねる
聖戦リメイクとか発表されただけでスレが一日中荒らされそう

497:るふれちゃんねる
>>495
思うんだけどさ
聖戦やってた人ってもう45歳ぐらいでしょ?
そもそも聖戦リメイク出ると言う情報をキャッチする暇や荒らす暇なんてあるのかな

496:るふれちゃんねる
今でも一日中荒らされてるしセーフ

501:るふれちゃんねる
クロードの中に人が聖戦押しだけどあの人もっと若くないか

504:るふれちゃんねる
>>501
35歳らしい>>クロードの人
そういえばずいぶん前にサイファ生に出てたインバースの中の人も好きらしいね聖戦

509:るふれちゃんねる
聖戦は大体35~45歳くらいがどストライク世代

512:るふれちゃんねる
聖戦に限らず熱心なファンがいる名作のリメイクって難しいよね



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1584799306/

管理人より
DLCで過去話作って飽きないように
配信して欲しいですね

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129