652:るふれちゃんねる
獣の紋章のせいで夜は獣になるマリアンヌ
20190901020156

657:るふれちゃんねる
マリアンヌちゃん氷槍も魔法剣も強いンゴ

659:るふれちゃんねる
マリアンヌちゃん相手に獣になるイグナーツ

662:るふれちゃんねる
けだものの紋章?

677:るふれちゃんねる
イグナーツはマウント取れそうなマリアンヌに対してだけ強気になるのがホント嫌
声や見た目は仕方ないけど

706:るふれちゃんねる
>>677
けど互いにうじうじされても会話にならんしそれならまだコミュ力あるイグナーツがリードしなきゃ会話なり立たないだろうからなあ

711:るふれちゃんねる
>>706
まあ普通はそう思うよな

708:るふれちゃんねる
イグナーツマリアンヌってどちらかというとイグナーツがマリアンヌのためにキャラ変えさせられてる気がする

713:るふれちゃんねる
黄鹿やったことないからイグナーツのことよく知らないけどそんなに酷いん?

717:るふれちゃんねる
>>713
めんどくせぇやつではあるけど常にマリアンヌマウントとかは誇張された表現だと思う
気遣おうとして空回りしてるだけ

718:るふれちゃんねる
>>713
回りの面子の個性が強すぎてイグナーツ本人としての個性が薄い
正直嫌いというよりどうでもいいって無関心の人が多い気はする

734:るふれちゃんねる
>>713
俺は割と好き
だけどイグナーツの異性支援好きなのは越境系ばかりだな
ペトラのとかメルセデスのとかイングリットのとか



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1584799306/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FEH】3月4月の神階ガチャはこんな感じになります
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129