1:るふれちゃんねる
キャラデもシステムも

2:るふれちゃんねる
ドット顔グラの頃が一番かわいい

なお聖魔

3:るふれちゃんねる
ベルナデッタちゃん

5:るふれちゃんねる
蒼炎すき

6:るふれちゃんねる
三作目はそんなに好きじゃない

8:るふれちゃんねる
聖魔は主人公エロいじゃん

9:るふれちゃんねる
聖魔はエイリークはかわいいから好きだけど一部キャラの表情が怖い
no title

10:るふれちゃんねる
封印にハマりすぎて烈火も微妙に感じた

13:るふれちゃんねる
わかるわ
烈火と封印に比べてなんか違うんだよな聖魔

16:るふれちゃんねる
そんな俺にオススメの最近の作品教えてくれ

17:るふれちゃんねる
ヴァっくんの支援会話好きだったわ

18:るふれちゃんねる
烈火が至高

19:るふれちゃんねる
風下垂月評判良いからやってみれば?
俺はやらないけど

20:るふれちゃんねる
風花雪月は楽しいよ

21:るふれちゃんねる
三竦みが無くなったと聞くが

23:るふれちゃんねる
>>21
剣スキル鍛えたら斧に大ダメージとか覚えるようになるからあんまり変わらない

22:るふれちゃんねる
風花は合わなかったな
恋愛要素どんとこいなんだけどそれ以外の学内探索と肝心の話がな
あくまでも合わなかった

24:るふれちゃんねる
烈火の支援会話98%ぐらいまでしたのにデータ消えてないた



引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1584958886/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129