654:るふれちゃんねる
邪竜を超える展開となると闇うごが空中戦艦とか引っ張り出してくるレベルになりそうやな
EBI1_UaU0AEsBw7

658:るふれちゃんねる
>>654
私の旗艦"アイムール"には超出力の魔道砲を搭載しなさい
これは絶対条件よ

661:るふれちゃんねる
>>658
エガちゃん「レールキャノンだレールキャノン!ヒューベルト宮内卿、私はレールキャノンがいい!」

666:るふれちゃんねる
>>661
久々にワロタ

669:るふれちゃんねる
>>661
動く要塞にしてトールハンマーつけなさい
レールキャノンよりはるかに強い

大丈夫禿鷹要塞が機動化できたんだからできるできる

677:るふれちゃんねる
>>669
シュヴァルツァブリッツカノン
黒鷲雷撃砲、撃ち方始め!

674:るふれちゃんねる
>>661
陛下、宮内卿とお呼びならヒューベルトではなくベストラ宮内卿ですな

よってレールキャノンは却下です

660:るふれちゃんねる
>>654
対するガルグ=マクロスがトランスフォーメーションするんですね

668:るふれちゃんねる
エガちゃん一撃で敵たおせる大型主砲とか大好きでしょ

670:るふれちゃんねる
エガちゃんはもうちょっとマニアックな厨二っぽい武器のほうが好きそう

671:るふれちゃんねる
師!アンヴァル宮城を改造して巨大戦闘ロボットを作ったわ!

673:るふれちゃんねる
ヴィスカム…?かっこいいわね

676:るふれちゃんねる
Gガンダムにはまるエガちゃん

680:るふれちゃんねる
ヒューベルト!フェルディナント!ベルナデッタ!合体よ!

688:るふれちゃんねる
艦に乗っている時は、エーデルガルト陛下じゃなくて、
グロースアドミラル
大提督エーデルガルトと呼びなさい!



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1584899306/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129