1:るふれちゃんねる
負けるたびに叫びながら自分のの足殴ってる
index

3:るふれちゃんねる
元から大したことないやん

7:るふれちゃんねる
>>3
そんなん分かってるわ
でも100万は今の目標なんや

4:るふれちゃんねる
Switchのヤツではじめてスマブラに触れた初心者なんやがコレは何が面白いんや?

13:るふれちゃんねる
>>4
面白くないんやったら無理してやる必要はないんやで

6:るふれちゃんねる
逆vipやないんかそれ

8:るふれちゃんねる
>>6
13万が逆VIPやな

14:るふれちゃんねる
ワイはスマブラでイライラしすぎてSwitch本体ぶっ壊してもうたわ
修理出すのもアホくさいしどうしよ

15:るふれちゃんねる
義足必要になったら連絡くれや

16:るふれちゃんねる
クッソ適当にやっても100万は下回らんわ
縛りプレイでもしてんのか?

25:るふれちゃんねる
8万まで下がると10万代に戻るのすらしんどくなるからそれは避けろ

55:るふれちゃんねる
プロや上位勢曰くパルテナがお手軽かつ最強や

73:るふれちゃんねる
ルキナは自分から攻めまくるのあんま向いてないな
とにかく相手の行動を凝視しないとキツい

79:るふれちゃんねる
ルキナが初心者向けとか大嘘だからな

87:るふれちゃんねる
vip手前でウロウロしてるけど違うのは数字だけで100万以下とps大差ないで

91:るふれちゃんねる
スマブラなんてガチでやるもんちゃうやろ
上位になったからって金貰える訳ちゃうし

106:るふれちゃんねる
これが最新キャラランクやで
左右差あり
no title

112:るふれちゃんねる
>>106
これオフラインやろ
オンラインだとあんま参考にならんと思うわ

168:るふれちゃんねる
>>106
アンチ乙
フィットレは腹式状態がずっと続けばAランクはあるわ

178:るふれちゃんねる
>>168
妄想語るだけなら好き勝手言えるんだよなぁ
ガオガエンだって投げで下B解除されなくて復帰が強くて足が速ければBあるわ

184:るふれちゃんねる
>>178
このゲームで足遅い罪はめちゃくちゃ重いからな インファイトキャラなら更に二重苦

189:るふれちゃんねる
>>184
ワイガオガエンで7000試合ぐらいやってるけどスネークとシモンリヒター無理すぎて笑えてくるで

113:るふれちゃんねる
スマブラなんて友達来たときワイワイ大乱闘やるくらいでええやろ

172:るふれちゃんねる
ゲームで負けて攻撃的になるやつって池沼らしいな

186:るふれちゃんねる



引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1585069734/

管理人より
回線なり逆VIPは魔境ですよね


★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129