247:るふれちゃんねる
やること無いブレムなんだがみんなどうしてる?
戦果周回とかしたくない
5万まで行けばいい派なんだけども
picture_pc_f483d862c8b0ad6347b045f61a2dfc0c

250:るふれちゃんねる
>>247
島開拓してた

252:るふれちゃんねる
>>247
そのためのスレオンなんだが

259:るふれちゃんねる
>>252
まぁそうだが…ほらやること他に欲しいじゃん

264:るふれちゃんねる
>>259
ラングリ兄さんパクってリアルタイムマッチングと協力戦でも導入するか?
毎日が報酬エブリデーになるぞ

270:るふれちゃんねる
>>264
張り付きゲーになるのは嫌なんだが

286:るふれちゃんねる
>>270
昼と夜の1時間程度しか開催していないから、そもそも大したコンテンツじゃないんだけどね

254:るふれちゃんねる
>>247
スレオンなりなんか他のことすりゃええがな

255:るふれちゃんねる
>>247
別ゲーやれ。マジで
このゲームのホント数少ない利点は他のゲームプレイする邪魔にさしてならない所だぞ

273:るふれちゃんねる
>>255
他ゲーはやってるそっちもやることないのよ今
他ゲーは2つ以上はできないのよね昔で懲りた

290:るふれちゃんねる

>>273
据え置きやろうや…ソシャばっかだとガチャ関連で冗談抜きに心荒れてくるぞ

303:るふれちゃんねる
>>290
FEでやってないの
新暗黒とトラキアなんだがやろうかな
正確にはトラキアは昔途中で投げた
新暗黒面白い?

311:るふれちゃんねる
>>303
そこまでシリーズやり尽くしてるんなら正直苦痛だと思うが、作業とか耐えられるんならやりきれるかもな

312:るふれちゃんねる
>>303
新暗黒は微妙

317:るふれちゃんねる
>>312
そっか
トラキアやるかね今回はクリアまでやるわ

321:るふれちゃんねる
>>303
新暗黒は個人的黒歴史レベルの出来だからオススメしない。バランスも大味だし新キャラの加入条件は味方の犠牲前提なのにその殆どが雑魚い

325:るふれちゃんねる
>>321
犠牲前提は聞いたことある
抵抗あるな

267:るふれちゃんねる
FEH以外やること無い人はFEHリリース前まで何して生きてたんだろう

278:るふれちゃんねる
据置ゲーでもやれよ
まぁそっちにハマりすぎるとこっちの日課やるのもめんどくさくなって危ないんだけど

281:るふれちゃんねる
戦禍回って必死に20オーブ貯めて全て☆3と☆4に変わる度に引退を決意する

282:るふれちゃんねる
風花とモンハンでた時はしばらくほぼログイン勢になってたな

293:るふれちゃんねる
据置きゲーって凄い健全だよな
普通にストレス解消になる

294:るふれちゃんねる
面白いコンテンツがないことを除けば神ゲー

301:るふれちゃんねる
タガタメのコンテンツはFEHより面白いって聞いた

309:るふれちゃんねる
パチンコとソシャゲのループで凌いでいけ

313:るふれちゃんねる
むしろFEHは他のゲームの息抜きにやるもんだと思ってたが
FEHメインは虚無すぎんだろ

315:るふれちゃんねる
ソシャゲで荒んだ心をベルウィックサーガで洗い流そう

320:るふれちゃんねる
>>315
あれ面白いけど
攻略見ないと結構無理ゲーじゃね?
トラキアに近いと思うが
トラキアは途中投げたがベルサガはクリアした

316:るふれちゃんねる
タガタメメインでやってるけどfehよりは楽しめてるわ feであるっていうのと一日10分くらいやれば十分なのがfehの利点だな

335:るふれちゃんねる
>>316
タガタメのコンテンツってどういうところが面白いの?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585206952/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129