80:るふれちゃんねる
ソフィーヤあんま強くないな
no title

84:るふれちゃんねる
>>80
えぇ…

85:るふれちゃんねる
>>80
新たなるガチ勢

88:るふれちゃんねる
>>80
なぜ星4で豪華スキルてんこ盛りなんだ

90:るふれちゃんねる
>>88
よく見ろ星1だぞ

96:るふれちゃんねる
>>90
ファ…これはw
超レアじゃねーかw

100:るふれちゃんねる
>>90
★5にして使う前の廃課金の戯れの極みだな

105:るふれちゃんねる
>>90
ホントだ
昔散々騙されたのに今も騙される進歩しないエクラだったわ

94:るふれちゃんねる
>>88
メクラが潜んでいたようだな…

93:るふれちゃんねる
>>80
暇を持て余した廃課金の遊びかな?

103:るふれちゃんねる
>>80
フェーパスくらい買え

111:るふれちゃんねる
☆1を初期の初期に雑に使ったのほんと後悔してる

112:るふれちゃんねる
違和感しかない
no title

167:るふれちゃんねる
ソフィーヤ、久々に本家見てみたらfehのステータスとは大違いだ
no title

176:るふれちゃんねる
>>167
体格ホントやべぇ
神将器の重さ12だぞ

183:るふれちゃんねる
>>176
CCしてるからこれでもマシになってるぞ

179:るふれちゃんねる
>>167
ラーラ「体格小さいな」

177:るふれちゃんねる
きゃわわだし強いし最高やなソフィーヤたそ
no title

188:るふれちゃんねる
ファたそ~
no title

200:るふれちゃんねる
>>188
竜石壊れてそう

255:るふれちゃんねる
花の数とか絆とかの差異があるから大してアテにはならんけど素ステ置いとくわ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

270:るふれちゃんねる
>>255
まいりました

280:るふれちゃんねる
>>255
無凸神器激化切り返しで使うならどの個体値がいい?

305:るふれちゃんねる
>>280
それなら守備でいいかと

無凸となると-4されるとこ(HP守備魔防)捨ては避けていいかと思う
なんで無凸なら速↓でも問題なし

燭台がありゃ速↑にW攻速大覚醒+凪+速さバフで伝承アルムに反撃2発狙うんだが

313:るふれちゃんねる
>>305
おぉ…サンクス
守備↑ならあるからそれで使ってみる
よく考えたら今回貰った標準と重ねるから1凸になるわ

331:るふれちゃんねる
>>313
基準値は基準値で10凸まで行けばHP攻魔が+1おまけされる
1凸時点でHPと攻は乗るけど

256:るふれちゃんねる
ソフィーヤって次の偶像で
ワンチャン来る可能性あるよね?
皆慌てて10凸&スキルもりもり食わせて大丈夫か?

268:るふれちゃんねる
>>256
次の偶像は封印だろうからな
自分は次のメンバー見るまでソフィーヤ放置



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585140494/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129