1:るふれちゃんねる

 漫画家/イラストレーターのきくちゆうき氏は、自身のTwitterにて連載していた漫画「100日後に死ぬワニ」において、
スマホ用ゲームアプリを配信する予定であることを、公式サイトにて告知した。

 「100日後に死ぬワニ」は、2019年12月12日より毎日1話ずつ投稿された4コマ漫画。
本作は3月20日に最終話である100話目を公開し、その後書籍化や映画化などが発表され、世間で大きな話題となっていた。

 ゲームアプリでは、漫画に登場するワニたちと一緒に遊べる内容となっているようで、
公開されているイラストでは、ワニが漫画でも使用していたコントローラーを持っている姿や、
一緒に遊べることを嬉しそうにしているイラストを見ることができる。詳細については、後日公開される予定となっている。





「100日後に死ぬワニ」のゲーム化が決定! ワニたちと遊べるスマホ用アプリで登場予定
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1243103.html
no title

6:るふれちゃんねる
100日目にサ終

8:るふれちゃんねる
これだけ炎上してるのにやる人いるんかね

16:るふれちゃんねる
>>8
事前に作ってたんだから止められないんです!

14:るふれちゃんねる
ハンマーでバコバコやるの?

165:るふれちゃんねる
>>14
ワニワニパニックかよw

23:るふれちゃんねる
100日後にサ終するアプリ

37:るふれちゃんねる
100日待たずにサービス終了

49:るふれちゃんねる
動き出したプロジェクトは止められないよな・・・

59:るふれちゃんねる
>>49
止められないプロジェクトが進んでいくの、痛々しすぎてなんかぎゅっと心臓掴まれたような気持ちになるわ…

74:るふれちゃんねる
ホント悪趣味で下品極まりないコンテンツだこと

97:るふれちゃんねる
結局、死を利用して関連からめてる感じがイヤなだけ。日本人の感性に合わない。

なんていうか、Twitterならではの楽しみだったのに、台無し。

104:るふれちゃんねる
ゲームもきくちくんが作ったんか?

201:るふれちゃんねる
100日で終わったんだよ、さっさと成仏しろや



引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1585221421/

管理人より
個人的には金儲けする事はいいんですけど
マーケティングが下手くそすぎましたね

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129