551:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:50:31.59
天より闇を早くしてくれ
ソティスもユンヌも雑魚すぎる
index

552:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:51:18.31
ユンヌ雑魚扱いしてるやつはどんな神階きても使えないと思う

557:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:51:56.97
>>552
具体的にどう使えば強いか教えて

558:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:52:33.65
>>557
とりあえず伝令地つけろ

564:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:53:49.76
>>558
伝令地だけじゃ俺の防衛パと合わないかもしれないから他のメンバーとスキルも詳しくお願い

566:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:54:17.86
>>564
いやそんなお前には無理だよ諦めろ

565:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:54:05.12
>>557
横から失礼!!

ゴースト魔導書、金剛瞬撃、伝令地継承したけど
強い?ってか結構ウザくておすすめ
飛行だから色々と悪さはできるんだよなぁ

575:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:56:33.62
>>565
ゴーストはうざいね

555:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:51:54.27
ユンヌは雑魚だっただろ
今雑魚とは言ってない

568:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:54:36.48
>>555
今の方が絶対追撃への対策は多いのにその理屈はきつい

581:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:58:18.03
>>568
昔は光はエイルしか居なかったしそのエイルのおかげでそもそもデバフが効かなかったけど今はピアニーもいるからその分使いやすさは上がってるんだよなあ
ついでに言えばアルシャロとかのおやつに出来るキャラも増えてきたから相対的に本来の力が出せるようになってきただけのこと

562:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:53:38.86
ユンヌは出た当時から専用デバフの性能が死んでた
鼓舞系デバフなのに-5って意味ねえだろ

563:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:53:41.40
ユンヌはデバフ役としては微妙だが特攻隊としてはなかなかいける
ワンデス取れたらイイコイイコしてあげるべき

最近はアルシャロに強いという強みもでてきた

567:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:54:20.52
ナーガ様使いこなせてる自信あるわ
no title

571:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:55:35.09
ユンヌは自分の防衛だとスラシルと同じぐらい活躍してるし
自分が相手する場合だと正直スラシルより苦手だから
これだけ過小評価されてるのが信じられん

578:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:56:53.70
>>571
過小評価してるのは引いてスキルイジらないでそのまま置いてるようなやつくらいだろう
そんな奴は何使っても弱いと思うけどね

585:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:59:39.97
>>578
結局何が強いかは説明できないんだね

573:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:55:53.84
ユンヌはアルシャロ片付けられるから使ってるわ
速↑アイクにも不動つけておけばそれなりに削ってくれるしな

577:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:56:38.76
ユンヌが厄介だと思うのはゴーストの魔導書持ってるときだけ

582:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:58:24.43
ゴースト持ってるユンヌは最優先で狙わないとな

583:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:58:52.06
ユンヌのスキルは混沌感出すならインバース以上のデバフ持つべきだった
せめてBとCを一つにするとか

586:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 19:59:42.41
たまに見るゴースト瞬撃ユンヌきらい

588:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 20:00:42.61
昔のユンヌはマジでお母様やドーマの方が強いと言われるくらいにはゴミだった
回避剣士といいアルシャロといいほんと動きやすくなったよ

589:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 20:01:05.91
ユンヌのデバフ効果のためにA守魔城塞という無駄なことしたが
今は救援金剛瞬撃で奇襲役させてる

596:るふれちゃんねる 2020/03/28(土) 20:04:20.02
ユンヌとかいるだけでボーナスなんだが
どんなやばいユンヌ相手にしてるんだ?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585369101/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129