163:るふれちゃんねる
アネットは努力家だけどどんなに努力しても何1つ成し遂げられない
魔法の腕でリシテアどころか孤児だった歌姫にも叶わない
それどころか努力とは無縁なリンハルトやマリアンヌのほうが上
お父さんが帰って来てくれたのも努力は一切関係なし
結婚後は今までの学歴も魔法も一切関係なくなる
853f247c

180:るふれちゃんねる
>>163
青以外でフェリクスと結婚したら士官学校の魔道師範やってるから無駄にはなってないぞ

189:るふれちゃんねる
>>167
結婚したら教師にならないよ

>>180
青ルートでフェリクスと結婚したら教師にならないよ

191:るふれちゃんねる
>>189
青以外って書いてるのが読めないんだな、日本語は難しいか?

194:るふれちゃんねる
>>191
青以外ではって書いてるから
「青では」って返したんだよ
ごめん、それぐらい読み取ってくれると思ったんだ

164:るふれちゃんねる
努力が報われないのに闇落ちしないのすごいよなアネット

165:るふれちゃんねる
アネット的には士官学校に入学してそこにいるだろう父親に会いに行きたかったんだから
ギルベルトに会えて話せた時点で努力は報われてるし連れて帰れたら大勝利じゃね
魔法の才能はあくまで手段というか敵わない人がいるからといって別に闇堕ちするほどじゃないだろう

166:るふれちゃんねる
学院で頑張って士官学校への推薦をもぎ取ったおかげで父親に再会出来てるから努力は報われてるのでは

167:るふれちゃんねる
教師になるから学歴無駄じゃないやろ…

168:るふれちゃんねる
なおその父親は担任の先生と実質婚して帰ろうとしない模様

169:るふれちゃんねる
アネットかわいいよアネット

170:るふれちゃんねる
ンェェェ…歌の才能があるだろ

174:るふれちゃんねる
歌の才能開花するのは青でフェリクスだけなのが惜しいな
まあそもそも2人にしか披露してないんだけども

175:るふれちゃんねる
先生にも披露してるぞ



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1585616144/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129