176:るふれちゃんねる
帝国と青ルートやったんだが、話が全然補完されなくてご機嫌斜めなんだが
主人公やジェラルドややソティスやレアの設定が完全に補完されるシナリオねえの?
まともにストーリー知りたかったら全部やれとか酷いわ
EAkLv4TU4AA2TlM

177:るふれちゃんねる
>>176
全部やってもわからん部分多い。まあ一番謎が明かされるのは金鹿だが、それでもね

178:るふれちゃんねる
>>176
主人公らへんのこと知りたかったら銀雪やれば良いんじゃね
分岐前のデータ残ってたらそっからいける

183:るふれちゃんねる
>>176
帝国ルートでエガちゃんが真実の歴史教えてくれるだろ

190:るふれちゃんねる
>>176
金鹿やってもクロードの本名はわからないままだしなあ

181:るふれちゃんねる
てかなんでそんな謎を知りたいって人多いんだ?
知ってどうするんだ

ジェラルトは支援で100歳越えている・元王国の傭兵で仕事中にレア様を庇って大怪我
その時に治療のためにレア様の血を得て不老長寿に
レア様とソティスの話は金鹿で

182:るふれちゃんねる
金鹿が一番謎わかるって銀雪と変わらん気がするんだが
クロードの掘り下げがもっとあったら情報量が多いってのもわかるんだがほぼ無いからな

187:るふれちゃんねる
ジュディットはクロードやローレンツのことは坊や扱いしてるが、イグナーツのことは名前でしか呼ばないだろ?
つまりはそういうことなんだよ

188:るふれちゃんねる
金鹿もやらないといけないのに、それでも補完されないんかい
ルート分割の周回システムがダメやなこのゲーム
同じこと何回もやらされるうえに、前半のストーリー丸投げで違う話になるし
はじめは面白かったけど、結局いつものFEじゃねえか感が強い



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1585616144/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129