548:るふれちゃんねる
とりあえず暇だぞやることないブレム

549:るふれちゃんねる
no title

no title

やっとクリアできた

558:るふれちゃんねる
>>549
あたし縛りか
気合い入ってるなぁ

551:るふれちゃんねる
飛空21維持するにも最近は金が掛かるから困る
油断すると初手アルシャロレイラとか目リレイプとかあってごっそり持っていかれるから定期的に防衛神階を新調しないといかん

554:るふれちゃんねる
飛空城ガチ勢があんまいないせいやろね
そもそもFEって対人ゲーちゃうし
どう考えても面白くないしねあれ

555:るふれちゃんねる
縛鎖やめたらマジでやることなくなる
キャラ育てる意味がほとんどない

556:るふれちゃんねる
>>555
個人的にfehのコンテンツで一番サボってるわ縛鎖

557:るふれちゃんねる
ついでに闘技場もやめて城も手抜き防衛にしてくれるとうれしい

559:るふれちゃんねる
縛鎖はシール貼り変えるのも面倒でずっと庭園を放置していたけど、最近些かインフレ激しくなってきたからまた庭園巡りをちまちま再開しているわ
スラシルとか使えんのは残念だがたまに恒常引いたり推しにスキル移植するために抑えてある超を適当に横流しして使ってるとなかなかクリア出来る

565:るふれちゃんねる
空しか真面目にやってるコンテンツがない俺みたいなのもいるんですよ
縛鎖なんて数ヶ月前からもうLv1投げて7連勝してポイーですわ

566:るふれちゃんねる
>>565
ワイもそんなもんやで

568:るふれちゃんねる
ラピュタ無かったら虚無すぎてとっくに引退してるな

569:るふれちゃんねる
飛空城以外にまともな対人コンテンツがないから飛空城以外やる意義がない

571:るふれちゃんねる
飛空城は好きだけど嫌い

580:るふれちゃんねる
飛空城はもう週一でしかやってないや



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585728603/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129