1:るふれちゃんねる
ネットのすみっこでおじさん達がスゲースゲー言ってるだけじゃ悲しすぎる!
ネットでもリアルでもFF7Rの話題で盛り上がるにはどうすれば・・・
EPmiHz7UcAEtZqb

3:るふれちゃんねる
ミッドガル脱出までって知らない人が知ってからが本番、発売日から数日後は凄いことになるさ

4:るふれちゃんねる
100ワニとでもコラボしてろ

35:るふれちゃんねる
>>4
「100日後に死ぬエアリス」か

12:るふれちゃんねる
「実はミッドガルのみじゃなく全編リメイクしてました!」って発表すれば盛り上がるよ

18:るふれちゃんねる
ミッドガル移住パッケージでミッドガルでスローライフ生活を送れるようにすれば良いんじゃない

19:るふれちゃんねる
>>18
街へいこうよFFの森…森じゃ無い

20:るふれちゃんねる
クラウドとしずえをチェンジ
51GeChMZQ7L._AC_SY445_


25:るふれちゃんねる
クラウドがアパートを借りてスローライフを送ればいい

29:るふれちゃんねる
クラウドに
わりぃ…やっぱつれぇわ…
のコメントを追加する

30:るふれちゃんねる
笑いものになるという意味では話題になるぞ

32:るふれちゃんねる
クラウドとバレットのBLストーリーを組み込む

43:るふれちゃんねる
内容が面白ければ勝手に盛り上がるよ

45:るふれちゃんねる
switchとあつ森を付ける

61:るふれちゃんねる
おいでよミッドガルの町

キャラクリ主人公がクラウド、ティファ、エアリス、バレットらと一緒の街に住み、自分のお店を持てる
部屋やお店は好きな家具を置きデザインできる
その他植物を育てたり釣りしたりできる

68:るふれちゃんねる
どうぶつの森と抱き合わせるしかない



引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1585646933/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129