11:るふれちゃんねる
赤→ベレトスチャレンジ
青→つばさちゃんチャレンジ
緑→遠反チャレンジ
白→
show

14:るふれちゃんねる
>>11
レスト+チャレンジ
攻撃速さの紋章2チャレンジ

27:るふれちゃんねる
>>11
しかも緑の場合は仮に遠反師匠でなかったとしてもディアドラ母様なら秘伝書ですぐに1凸可能というスグレモノ

31:るふれちゃんねる
>>27
白だって凄い

21:るふれちゃんねる
今時遠反のみとかもう時代遅れなんだ~

322:るふれちゃんねる
え、プレゼントヒーローって
男とヒロインで別ガチャじゃないの?

326:るふれちゃんねる
>>322
男女別ガチャで2回引けるべきと思うんだが、この運営だからねぇ
最良でガチャでなく好きなキャラを選んでもらえるのだけど

338:るふれちゃんねる
>>322
男サイドで緑来れば大当たり確定だから混合ほぼ間違いなしだな

324:るふれちゃんねる
青でつばさを狙う

327:るふれちゃんねる
緑出たら緑1択だけど
まぁたぶん赤4青1とかだろうな

328:るふれちゃんねる
緑出たら多分緑引いちゃうから緑無しで青から翼ちゃん頼むぞ

329:るふれちゃんねる
素材的にはヘクトルベレトス以外ハズレもいいところだな
こんなん星3で出る連中引いた奴の気持ち考えろよって言いたくなるような嫌がらせガチャだよ

331:るふれちゃんねる
あとつばさか

333:るふれちゃんねる
つばさちゃん狙いでカムイが出る未来しか見えないんだ~

334:るふれちゃんねる
ランダムくれるの糞ばかりで笑う😡

335:るふれちゃんねる
緑オーブが出ないとかありそう

634:るふれちゃんねる
赤がギャンブルすぎるだろこれ
no title

638:るふれちゃんねる
>>634
これ緑がある状態で緑以外を引く人いるのかなあ

647:るふれちゃんねる
>>638
盤面にまず緑白はでない

650:るふれちゃんねる
>>634
白にタクミいないのなんで?(ガチギレ)



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585922331/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129