874:るふれちゃんねる
人気ないとかキャラ薄いとか言うのは許す
だが暁の団を率いて戦った暁の団の団長はノイスさんであってミカヤじゃねえ
それだけは忘れないであげて欲しい

885:るふれちゃんねる
あ、安価ミスったわ>>884>>874

893:るふれちゃんねる
>>885
あ?おるやろちゃんと見ろや

no title

899:るふれちゃんねる
>>893
みつけたお前がすごい

878:るふれちゃんねる
IS「ノイスって誰だっけ…」

879:るふれちゃんねる
ノイスさんは見た目はおっさんだけど女の子みたいな成長するから!

886:るふれちゃんねる
暁やってるけど素で忘れてたわノイス

887:るふれちゃんねる
誰もが一度はやるツイハークノイスコンビ

894:るふれちゃんねる
おっさんの団長と美少女の団長
差は歴然だな!

896:るふれちゃんねる
カラドボルグとタルヴォスと・・・あとなんだっけか
専用武器があるという点ではもし暁の団がガチャできたら神器持ちになれる可能性はあるんだな

905:るふれちゃんねる
>>896
ググった
弓:ルグナサド 速さ+5

912:るふれちゃんねる
>>905
そうそうそれだ
暁の団は育てればみんな強いんだが
アクスファイターはボーレ、剣士はワユやバルケ、弓はシノンさんと人気的にも育てやすさ的にも対抗馬が多すぎるのが悪い

923:るふれちゃんねる
>>912
全勢力から贔屓なしでメンバー選出すんぞって言われたのに
心情的なものと越えられないLvの壁もあって結局グレイル傭兵団だけで塔に突っ込んだよ……

900:るふれちゃんねる
暁何周もしたのにノイスが団長だったの覚えてないわ
やっぱ支援会話無いと駄目ね

901:るふれちゃんねる
正直暁の団出すくらいならもっと優先してほしいキャラ腐るほどいる

902:るふれちゃんねる
ノイスは確実に見切り持ちだからこっちに来たら強キャラになりそう

904:るふれちゃんねる
暁はISが好きにオモチャにすればいいけど
蒼炎は完成度高いんだから変な改悪なしの移植で充分

906:るふれちゃんねる
ミカヤ側の初期メンバーというぱっと見良さげなポジションなのに軒並み人気ないのが悲惨

915:るふれちゃんねる
いやレオナルドは弱い

917:るふれちゃんねる
暁の団で1番総選挙高かったのってメグだっけ?
今は違うかもしれないけど割と衝撃だったけどまあそうなのかもしれない

918:るふれちゃんねる
レヲナルドはマジで弱い
技しか伸びない

919:るふれちゃんねる
暁の団はエディが圧倒的に高くて次がメグだった気がする

920:るふれちゃんねる
育てば強いと言ったって育てる機会無いし4部で合流する頃には1クラス分差が付いててまともに使えるのエディブラッドくらいでは

921:るふれちゃんねる
レオナルドは対抗馬の二人が強すぎる

922:るふれちゃんねる
「暁の団」ってのはノイスエディレオミカヤサザまでで
それ以降の奴らはオリジナルメンバーってイメージないわ

924:るふれちゃんねる
エディってマシューみたいな顔したモブだよな?
暁の団ってどんだけ魅力ないんだよ・・・

925:るふれちゃんねる
レオナルドはおとなしくその竜の盾をこちらに渡してもらおうか

926:るふれちゃんねる
エディとレオナルドは貴重なショタ需要で行けるかもしれん
エディはウォルトの色違いになりそうだがな

929:るふれちゃんねる
レオナルドはサジタリーなれるだけで強いだろ

935:るふれちゃんねる
暁の1部主なキャラの総選挙
182位→204位→222位→186位 エディ
352位→285位→370位→340位 メグ
311位→371位→369位→351位 ブラッド
439位→475位→456位→415位 ノイス
393位→482位→430位→425位 レオナルド
430位→502位→440位→445位 ローラ
517位→575位→476位→516位 フリーダ

実装しないから順位自体は安定

942:るふれちゃんねる
暁の団よりも他のラグズ達をはやくだね
スクリミル ビーゼ リィレ ヤナフとかで
大英雄でツイハークでも出せばベオクはいいだろ

944:るふれちゃんねる
暁の団とかプレイ済みでもほぼ記憶に残らないだろ
リメイクされたら大幅にテキスト増えそうだな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585910778/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129