671:るふれちゃんねる
マルス 弱い
アルム 伝承と比翼が強い
セリカ 通常と伝承と比翼が強い
ロイ 弱い
エリウッド 伝承と目が強い
ヘクトル 素材
リン 騎馬が強かった
エフラム 伝承と比翼が強い
エイリーク 弱い
アイク 選挙が強い
シグルド 昔は強かった
セリス 嫌がらせ専用
リーフ 伝承強い
ルキナ 嫌がらせ専用
クロム 伝承が強い
カムコ 昔は強かった
カムオ 弱い
ベレス 素材
ベレト 素材
kamui-f-d_01

683:るふれちゃんねる
>>671
エイリークも初期の初期は強かったろ
後錬成直後も
気付いたらなんか埋もれてたが

769:るふれちゃんねる
>>671
ロイは選挙が強いダルルォ!?
目でいいは禁句

814:るふれちゃんねる
>>671
伝承エフラムが強いカテゴリーに入るなら通常アルムも強いカテゴリーでいいと思うんだが

819:るふれちゃんねる
>>814
攻め専は移動2と3の差がデカすぎる

830:るふれちゃんねる
>>819
それ言うなら比翼もアルムもダメじゃん

839:るふれちゃんねる
>>830
比翼は受けでも使えるでしょ

831:るふれちゃんねる
>>814
騎馬であることとゆるゆる絶対追撃とステ振りの差を見てもアルムが同格だと…?

879:るふれちゃんねる
>>831
伝承エフラム環境的に言うほど追撃出せなくなったし回数通常アルムと大差ないで
一時期きょえーで使ったけどエスト完成してから使ってない

994:るふれちゃんねる
>>671
なぜミカヤをハブるのか

674:るふれちゃんねる
ぺパカムが強かった時代なんてないんだが

776:るふれちゃんねる
>>674
闇落ちの話だろ
ペーパーも呼吸雷全盛期ならノノノノの劣化なだけでスペックは十分だったぞ

678:るふれちゃんねる
カムコが強かったのは闇だったな
紙忘れてたわ

680:るふれちゃんねる
カム男は添えるだけ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1585922331/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129