230:るふれちゃんねる
feには今流行りのメスガキがいないから困る

249:るふれちゃんねる
>>230
クロニエがメスガキキャラだぞ
心臓握り潰してわからせないとな

259:るふれちゃんねる
>>230
ユアンをメス落ちさせれば実質メスガキを分からせた状態になるのでは?

277:るふれちゃんねる
>>230
デューテたそはダメか

283:るふれちゃんねる
ノノはメスガキの素質ありそう

287:るふれちゃんねる
ミドリコごときに人気の証である緑は与えられないんよ

289:るふれちゃんねる
まず流行りのメスガキって何だよ

292:るふれちゃんねる
>>289
生意気でロリでちょろそう

293:るふれちゃんねる
>>289
ざーこ♪
私に負けるなんて何事ぉ?みたいなキャラ

475:るふれちゃんねる
>>293
クロニエじゃん

298:るふれちゃんねる
>>289
露出が多くてちょろいえっちな清楚ロリビッチのことだぞ

309:るふれちゃんねる
>>298
清楚…………?

313:るふれちゃんねる
>>309
清楚だぞ😠

300:るふれちゃんねる
>>289
クロニエみたいな性格のミドリコと考えられる

299:るふれちゃんねる
クロード メスガキで検索すると割と引っかかる豆知識

314:るふれちゃんねる
エムブレマーはメスガキわからせるよりメストカゲわからせる方が好きだから仕方ないね
オラッ ファルシオン食らえっ!

316:るふれちゃんねる
デューテちゃんはメスガキ度高いと思う

318:るふれちゃんねる
トクセーラはメスガキ感ある

323:るふれちゃんねる
(;・3・)チキをいやらしい目で見てるの?

328:るふれちゃんねる
ここはメスガキ感ある
no title

358:るふれちゃんねる
no title

イキリロリガキ
こっちじゃくそざこなんやで

372:るふれちゃんねる
>>358
あっちじゃ強やのにな

no title

380:るふれちゃんねる
>>358
デューテは無邪気感が強くて、わからせたい欲がそこまで高まらない。
ただ、色々追い詰めて死んだ魚の目にさせたり、現実の辛さを思い知らせたい欲はする。

416:るふれちゃんねる
デューテちゃんは何て言うか性的にわからせたい感じではない。

最初は普通に仲良くなって、無二の親友ぐらいの関係になった後、
談笑中にいきなりビンタして、デューテちゃんが何が起きたか全く理解できていないキョトンとしている状態から、
無言で叩き続けて、デューテちゃんは全く悪く無いのに「ごめんなさい! ごめんなさい!」って泣きわめくまで止めないで、
もう何が何だかわからない茫然自失状態にまでなったら、
優しく抱き抱えつつ「こうするしかなかったんだごめん」と謝って宥めすかし、
共依存関係関係を構築した後、何度かそんなことを繰り返したあと、
ある日いきなり音信不通にして、困惑して泣きながらうずくまるデューテちゃんを眺めていたい気持ちぐらいしか湧かない。
69ef3a8d




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586168746/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129