292:るふれちゃんねる
逆に帝国出身だからってだけで容赦なくエガ陣営にさせられる黒鷲生徒もそれはそれで可哀想
maxresdefault

294:るふれちゃんねる
>>292
まぁそりゃ世の常だろ

295:るふれちゃんねる
>>292
今まで帝国貴族として良い思いしておいていざとなったら帝国から逃げるなんて美味しい話はないんだよなー

301:るふれちゃんねる
>>295
銀雪黒鷲メンバー「せやろか」
むしろ先生がエガちゃんついていかなかったら普通に離反するからなあの子ら

302:るふれちゃんねる
>>295
ドロテア「」

296:るふれちゃんねる
未来を予知し必死に黒鷲からの離脱を訴えるベルをからかって遊ぶ鬼畜教師RP

297:るふれちゃんねる
先生のいない王国か同盟陣営に逃げたら結局グロンダーズで使い捨てにされるから先生陣営に入るしかないベルちゃん

298:るふれちゃんねる
ベルをスカウトしたことないし今後も絶対スカウトしないと決めている

299:るふれちゃんねる
支援も全部見たし今回は保護せんでえぇか…と思ってたらユーリスが登場して命拾いした今やってる周のベルナデッタ

300:るふれちゃんねる
>>299
それマジ?さすがにネタだよな

303:るふれちゃんねる
>>300
ユーリス追加されたから急遽スカウトしたって話だと思うぞ

304:るふれちゃんねる
エガちゃん「今まで帝国貴族として良い思いしておいていざとなったら帝国から逃げるなんて美味しい話はないんだよなー
絶対に逃げては駄目よ?」

エガちゃん「紅蓮の炎よ!」

307:るふれちゃんねる
>>304
これは頭エーデルガルト

306:るふれちゃんねる
ベルちゃんは毎回スカウトしてる

309:るふれちゃんねる
エガちゃんって仮面被ると普通に舌打ちするんだね
どっちかというと素はヤンキーなのかな?本当のエガちゃんをみせてほしいなあ

310:るふれちゃんねる
特に貴族でいい思いしてなさそうな やせてちっちゃいベルちゃん
でもいい教育受けてたから+なのか-なのか

311:るふれちゃんねる
>>310
国の違いもあるけどレオニーが士官学校の入学に凄い苦労している一方で
ベルは寝て起きたら士官学校だし貴族としての恩恵は受けている
そもそも貴族か金持ちじゃなければ引き籠るって選択肢ないだろうし

312:るふれちゃんねる
そういうの考えると貴族がぬるま湯すぎて腐敗クズ貴族が沸きまくりそうな帝国とその他じゃ本当に環境違いすぎるな

314:るふれちゃんねる
「腐敗をただす為、とりあえず貴族の子供を数人殺させるわ!使った賊は口封じで始末よ!」
エガちゃん!それじゃ誰が一番腐敗してるんだって話だよ!
まったくポンコツだなぁ

315:るふれちゃんねる
必要な犠牲よ師



引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1586098334/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129