159:るふれちゃんねる
皆、ふぇーパスの下に集え!
烈剣デュランダルを持つ私に逆らうか…

167:るふれちゃんねる
>>159
烈火の剣だ!
リキアの魂!

168:るふれちゃんねる
エリウッドがソルジャーとか萎える
仮病使ってるお茶目さんなのに

270:るふれちゃんねる
>>168
クラス1stだぞひれ伏せ

44897_main


169:るふれちゃんねる
声優全然わからんけどシグルド・アルヴィス・レヴィンはほんと完璧だと思う

173:るふれちゃんねる
シグルドは原作でもあの声で喋ってたように錯覚する

186:るふれちゃんねる
シグルドやっぱあってるよな
シグルドとアルヴィスの最後の会話脳内であの声で再生できるわ

187:るふれちゃんねる
聖戦キャラのキャスティングはハズレがない

204:るふれちゃんねる
>>187
セイッ

198:るふれちゃんねる
子安はキャラ説明しなくてもちゃんと把握してくれているんだろうな

201:るふれちゃんねる
シグルドのハマりっぷりは凄まじい

だがアイラは認めんぞ

206:るふれちゃんねる
ジャムカに檜山使ってるのスゴい

210:るふれちゃんねる
>>206
檜山って他に何かやってたっけ

220:るふれちゃんねる
>>210
ジャムカだけだったような

229:るふれちゃんねる
>>210
現状ジャムカだけ

243:るふれちゃんねる
>>210
FEHではいないはず
他ゲーでは最近ドラクエ3の勇者やってたっけ

213:るふれちゃんねる
森久保カナス
安元ラガルト
関ヒース
これも中々すごい

227:るふれちゃんねる
ラガルトはイメージよりだいぶ渋い声だったな
これはこれでかっこいいけど
もっと軽い感じの声かと

228:るふれちゃんねる
悠木碧何か兼役してないかな
レオニーの野川さくらロリ役も良いからはよレオニー実装して

230:るふれちゃんねる
そろそろcv花澤香菜のキャラがほしい
キャスはどうだ?

239:るふれちゃんねる
>>230
キャスは矢作紗友里だろう
ローラ辺りに期待しようぜ

305:るふれちゃんねる
>>230
ジルかマーシャで

238:るふれちゃんねる
悠木碧はFE関連全然リツイートしないし思い入れ無いんだろうな
リシテア人気キャラなのに

251:るふれちゃんねる
>>238
ポケモンとソニックに夢中だからな
FEなんて眼中に無いだろ
portrait01



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586520630/

管理人より
シグルドは鬼舞辻無惨

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129