669:るふれちゃんねる
アルシャロってなんか弱点ある?
無凸に防衛突破されてびびったわ
ブラミじゃなくてこういうのを真の人権って言うんだなって

673:るふれちゃんねる
>>669
ビルド的に螺旋デフォだから反撃不可には反撃できない

677:るふれちゃんねる
>>669
実はユンヌに絶望的に相性悪い
あと二距離の攻隊持ち緑重装にも手も足も出ないと思う
逆に言えばこいつらがいない防衛だと無双する

734:るふれちゃんねる
>>677
攻撃隊形持ちには神器に追撃阻止あるから速さ盛ってやれば対抗出来るぞ

674:るふれちゃんねる
アルシャロはユンヌにはそこそこ弱いぞ
あとはオフェリアとかのマップ奥義とかか

675:るふれちゃんねる
アルシャロは最強キャラだぞ

679:るふれちゃんねる
アルシャロは元々最強格だったのが苦手なユンヌやオフェとかクリ死神をレイラが反撃不可で殴りつけてくれるようになって文句無しの最強になったよ

682:るふれちゃんねる
アルシャロレイラ最強!

689:るふれちゃんねる
ソティスかアルシャロの奥義ください

699:るふれちゃんねる
>>689
専用奥義って持ってるだけでキラー分ぐらいかそれ以上の得があるよな
専用奥義持ってる奴ってそれに加えて無駄のない効果の神器持ってる奴ばっかりだからほんと糞
はー専用ブレム

702:るふれちゃんねる
1凸でも奥義で+30になるやべーやつ
no title

706:るふれちゃんねる
アルシャロは金近螺旋相互大紋章ド安定じゃね?
レイラは死線罠解除減塩がテンプレもテンプレで罠踏み壊して減塩撒いてアルシャロとシュッと変わって居座るとアヘアヘ知↓攻略マンになれる

710:るふれちゃんねる
>>706
高すぎて草

708:るふれちゃんねる
アルシャロ配布阻止されてよかったな
今朝も俺の防衛アルシャロに突破されてたわ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586520630/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
【FE風花雪月】クロードの本名はカリードらしい
【FE風花雪月】紅花ルート最初は作るつもり無かったらしい
【FE風花雪月】100人に嫌われても私が笑えば勝ちよ、師
【FE風花雪月】結婚したんですか……俺以外のヤツと……
【FEH】イベントで貰えるオーブまとめ
【FEH】海外サイト「歴代のファイアーエムブレムに順位つけたでー」
FE開発のIS「FEHと風花雪月のおかげで一気に成長する事が出来た」
【FE風花雪月】とりあえずヒルダちゃんはどんどんすこっていけ
【FE風花雪月】なんだこれはたまげたなぁ
【FE風花雪月】今日は我慢してちゃんとヒルマリ貼るぞ
【FE風花雪月】ベルナデッタ×ユーリスの後日談
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129