622:るふれちゃんねる
インバース10凸した人はこれを見てどう思うんだろう

no title

624:るふれちゃんねる
>>622
インバースはシコブレム需要も高かったし...

627:るふれちゃんねる
>>622
相手にしたらウザそうなのに自分が使っても安定しなさそう
ちゃんと考えて使う人用だこれは

635:るふれちゃんねる
>>622
インバースの方が使い勝手良さそう
インバースは飛行だから味方の移動補助できるのもgood
飛行であることがメリットになりうる貴重な存在

711:るふれちゃんねる
>>622
これはむしろインバースとセットで使うものじゃなかろうか。

803:るふれちゃんねる
>>622
一緒に添えたい

629:るふれちゃんねる
インバとマクベス、両方置けばめんどくさくてよさそうだけどな

631:るふれちゃんねる
俺の知ってるマクベスはチビデブハゲで盗賊を雇い領民襲わせる外道だからこんな変態知らない
つか今まで出てきたどの軍師よりも軍師してるな
最高軍師サイアスどうすんだ

632:るふれちゃんねる
マクベスは防衛に置く分には問題ないけど自分で使うには枠がない奴

634:るふれちゃんねる
マクベスって見るとどうしても聖戦2章にでてくる盗賊に村襲わせてた城主しか出てこない

643:るふれちゃんねる
マクベス相手にするのうぜえわ
こんなの配るなよ

645:るふれちゃんねる
もうインバースもマクベスも一緒に出したらいいんじゃないか
実際相手したら超面倒臭そうとは思ってる

646:るふれちゃんねる
そのままマクベスをククク口調にして服もそれらしきものにすればヒューくんと入れ替われるかな
せんせーは落とし物にしか気付かんだろ

649:るふれちゃんねる
マクベスの原作再現っぷりが好き

650:るふれちゃんねる
マクベスなんぞがこんなハイスペックだなんて

654:るふれちゃんねる
ケンプフといい小物キャラに専用与えるね最近

658:るふれちゃんねる
えっメトジェイがぶっ壊れ専用武器を!?

666:るふれちゃんねる
マクベスうざそうだけどインバースが防衛にいてもそこまで強くはないしまあ大丈夫でしょ
鼓動パに組み込めるし惑乱積めばインバースよりは仕事してきそうだけどHP次第だな

678:るふれちゃんねる
>>666
hp基礎が42だから10凸花5神階x2hp5x2で最大hp42+6+10+10で68かな
刺さるか刺さらないかギリギリのライン

667:るふれちゃんねる
マクベスいてもHP比較だから受けキャラに絆結んどけば回避できるっしょ多分

670:るふれちゃんねる
マクベスわりとすこ

684:るふれちゃんねる
クロニエ、ケンプフ、マクベスらの強神器

690:るふれちゃんねる
>>684
原作でラスボスなやつ→弱い、ほとんど弱い
原作で親友なポジ→大体弱い
原作で敵側の中間職っぽいポジ→割と強いけど配布率高い

大体あってる気がします



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586576190/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129