693:るふれちゃんねる
マクベスマップきついなこれ

694:るふれちゃんねる
マクベスさん奥義の封緘積んできてるw

695:るふれちゃんねる
マクベスの加入セリフ、ヤクザ並に丁寧で草

698:るふれちゃんねる
マクベスちょっぴり苦戦したぜ

699:るふれちゃんねる
マクベスやっぱ封緘推奨かよ

710:るふれちゃんねる
恐慌の惑乱マクベスもなかなか強そうですヨ

718:るふれちゃんねる
マクベスの声の演技めっちゃいいじゃんイメージ通りだわ

720:るふれちゃんねる
マクベス殿加入セリフが類を見ないほど紳士的
これはいい人に違いない

726:るふれちゃんねる
あかんマクベス勝てへん
これどうしたらいいの…

740:るふれちゃんねる
>>726
セリカでgo

728:るふれちゃんねる
マクベス勝てないって新規か?

730:るふれちゃんねる
おっ今日はラスボスの大英雄が来てるな
武器見れば一目瞭然だよな

750:るふれちゃんねる
マクベス性能↑絵↑声↑↑で笑う
FEHの悪役優遇率高くね?

753:るふれちゃんねる
余裕だったわ(1敗)
no title

755:るふれちゃんねる
とりあえず改造してみたけど奥義何がいいかね
攻撃せんやろしなぁ
no title

758:るふれちゃんねる
>>755
ニルスきゅん食われてる

763:るふれちゃんねる
防衛マクベスうざそうだなー
自分で使っても普通に強そうだけど

779:るふれちゃんねる
色々考えるの面倒だったから目リで1ターンクリアしたった
no title

782:るふれちゃんねる
マクベスアビサル実装しろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586655101/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129