100:るふれちゃんねる
ティアマトさんにはいつもお世話になってるのよ!
no title

青にたいして絶対的な安定感があるし
ランスロット対策にもなるからオススメ

105:るふれちゃんねる
>>100
速さも火力もそこそこあるしこれでステ+2がきたら嬉しいよな
ただ絵がいいだけに神装は当分先だろうけど

113:るふれちゃんねる
>>105
神装ティアマト来たらバランスも合間ってもの凄く使いやすそう

112:るふれちゃんねる
>>100
取り敢えず置いとけば青相手に仕事する秀才さんの鑑だな

117:るふれちゃんねる
>>112
ティアマトとかみてると
このゲームって総合力よりもやっぱり「役割」の方が大事なんだなって思います。

137:るふれちゃんねる
>>117
斧騎馬はステ振りが魔防ポイ捨ての脳筋タイプばっかだから
守魔共に低くないティアマトさんほぼ初期からいるのにここまで腐ってないんだよな
最初に遠反つけたのはこいつだけど未だに出番あるもん

104:るふれちゃんねる
ティアマトさん微妙に若いせいでおばブレないのが残念

139:るふれちゃんねる
ティアマトさん原作から大好きなんだけど
ブルーニャ様やイグレーヌ姐さんたちと同じように見ていいんだろうか
なんか一段階若い気がしてもやもやする

145:るふれちゃんねる
>>139
お姉さんだぞ


no title

146:るふれちゃんねる
>>145
ほうれい線がやばい

157:るふれちゃんねる
>>139
その3人だとブルーニャが1番若い気がする
FEHだとおばみが強いけどね

ファたそ>>>>(世紀の壁)>>>>イグレーヌ>ティアマト>>ブルーニャ>セシリア
おばキャラの年齢差はこんな感じでみてる

149:るふれちゃんねる
一度おばブレムと呼ばれたらもう逃げられない

150:るふれちゃんねる
おばさん好きとかありえないよね
ゲームだけでしょ。



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586712644/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129