269:るふれちゃんねる
もちろん俺に投票してくれるよな、きょうだい?
no title

no title

270:るふれちゃんねる
マリアアアアアアアアア!!!!

273:るふれちゃんねる
本名すら教えてくれないきょうだいとか

278:るふれちゃんねる
こんなんクロードが独走しちゃうやん
汚い実に汚い

281:るふれちゃんねる
リアル姉持ちとしては優しいお姉ちゃんが欲しいが誰がいいだろう

285:るふれちゃんねる
>>281
カミラ

308:るふれちゃんねる
>>281
💀…メルセデス…

291:るふれちゃんねる
フレンたそみたいな妹ええなあ

295:るふれちゃんねる
>>291
実質姉

326:るふれちゃんねる
サナキ様みたいなお姉ちゃんが欲しい

337:るふれちゃんねる
>>326
ジュースを買ってくるのじゃ
お菓子を買ってくるのじゃ
肩を揉むのじゃ
料理を作るのじゃ

327:るふれちゃんねる
デューテたそに決まってるよなぁ!?
no title

333:るふれちゃんねる
>>327
身内にいたら死ぬほどウザそう

345:るふれちゃんねる
マリア一択だよなぁ?
no title


[ミシェイル]
もういいだろう ミネルバ
俺とてバカではない▼

あの時
お前の槍をむねに受けて
俺は生死のはざまをさまよった▼

気がついたとき 俺の前には
涙をいっぱいうかべて
神にいのりをささげる
マリアの姿があった▼

ひそかに 助けだし
必死で かいほうして
つかれはてた マリアの
涙にぬれた かおがあった▼

俺は 神など信じぬが
あの時ばかりは アイツの
姿が 天使に見えた▼

あれほどの仕打ちを受けながら
マリアは 俺のために
涙をながしてくれたのだ・・▼

395:るふれちゃんねる
>>345
ぶっさ

348:るふれちゃんねる
エイリークに入れた

384:るふれちゃんねる
1番罵ってくれそうな妹は誰?
デューテに入れていい?

390:るふれちゃんねる
>>384
いいよ

396:るふれちゃんねる
>>384

no title


no title

430:るふれちゃんねる
リアルで兄に欲しいのはオスカーあたりかな…

501:るふれちゃんねる
兄弟にしたくないランキングの方が盛り上がる
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586799640/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129