803:るふれちゃんねる
ロプトウス 神器 錬成不可
魔防+3 竜特効を受ける代わりに竜特効持たない敵の攻撃-6

お大尽の弓 汎用 錬成可能
戦闘後奥義カウント+2する代わりに敵の攻撃-7 自分の攻撃+7
18585859.L

807:るふれちゃんねる
>>803
ロプトウスは実質攻-9だからセーフ

805:るふれちゃんねる
ユリウスは竜特攻に対してもっと弱くなってもいいから、それ以外にもっと強くするべきだった

806:るふれちゃんねる
ロプトウスは当時にしては強いほうだよね
リガルブレイドなんかのほうがよっぽど弱い

809:るふれちゃんねる
ロプトウスとかいうエフェクトがカッコいいだけの神器

810:るふれちゃんねる
ユリウス弱くない?
アルヴィスの方がまだ使える気がするけどやっぱりやわい

820:るふれちゃんねる
>>810
アルヴィスも神器弱すぎて地獄の炎よ🔥とか言いながら🦊飛ばしてるよ

811:るふれちゃんねる
ロプトゥスは今くるなら竜特攻以外にはお大尽プラス凪くらいつきそう

816:るふれちゃんねる
ロプトウスは戦闘中に攻撃-6させる武器の先駆け的存在だからしゃーない

821:るふれちゃんねる
どうせいつか伝承ユリウスくるでしょ

825:るふれちゃんねる
ユリウスとか実装当時から趣味みたいな扱いじゃなかったか

827:るふれちゃんねる
インフレすぎて原作通りのロプトウスが来ても驚かないレベル

835:るふれちゃんねる
>>827
どんなだっけ?

836:るふれちゃんねる
>>835
ユリア以外には無敵

837:るふれちゃんねる
>>835
攻撃値を半分にする
魔防+5

851:るふれちゃんねる
>>837
普通にありえそう....

859:るふれちゃんねる
>>851
いやありえへんやろ
全敵に対して相性激化以上にダメージ通らんくなるとか

870:るふれちゃんねる
>>859
FEHではバランスを考えて攻40%カットにしますふぇ~

873:るふれちゃんねる
>>870
燃やすぞ焼鳥

864:るふれちゃんねる
>>851
ダメージ半減じゃなくて攻撃力半減だからなw
攻撃60が30扱いになるからそんなのないない

841:るふれちゃんねる
早くシグルド錬成来い
間に合わなくなっても知らんぞー(´・ω・`)



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586761049/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129