284るふれちゃんねる
鬼神ラインハルト、激化切り返しマークス、激化レイヴンセシリアで組んでるんだけど
オルエン狙うか迷う

PTに入れるならラインハルトと入れ替えになると思うけど
ラインハルトだと倒せてオルエンだと厳しいケースとかあるのかな

291るふれちゃんねる
>>284
むしろ逆のパターンがどれだけあるのか?レベル

292るふれちゃんねる
>>284
ボナキャラ枠が必要だから狙う必要なくね?

295るふれちゃんねる
>>284
ラインハルトが主軸っぽいから火力下がるのキツそうだね…

297るふれちゃんねる
>>284
自分は普段そのメンツでオルエンも持ってるけど出番ないね

330るふれちゃんねる
>>297
やっぱり出番無いか…
可愛いダイムサンダ欲しかったけど
コザキブレムに戻ってラインハルト凸ろう

309るふれちゃんねる
>>284
凸た

294るふれちゃんねる
オルエンはハイシコリティで強いんだからとりあえず引いとけ
連戦も来るから兄様いてもどっちも使える

315るふれちゃんねる
オルエンは魔防受けもいいし、鼓舞ブレも強い
ラインハルトは騎馬PTじゃなくても、火力はほとんど落ちない

ただオルエンはよほど凸らん限りウルスラでもいいな
再配布も定期的にきそうだし、☆5限の個体値選別はあたまおかしくなってしぬ恐れがある

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FE無双、終わる

FEHさん、とんでもないキャラを実装する

花嫁リンの胸をタッチするとこんな事言ってくれるぞ

アクアちゃん、もう滅茶苦茶

ルキナを公開処刑するメンツがこちら

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

レイってニノの子供なの?

山田孝太郎も結構なガチ勢だな

エフィ、セリカに関節をキメる

さくらももこがFEの絵を描いた結果

これはセルラン1位間違いなし

ルカさん、ヒノカに暴行容疑で緊急逮捕か

シャーロッテつえええ!エフラム逝ったああああああ


最新FEグッズ


3bf163f4

徳間書店
売り上げランキング: 792



グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132