161:るふれちゃんねる
エキドナどんなビルドで使おうとしとるん?興味あり

174:るふれちゃんねる
エキドナまだ育ててないけどステがバランス型だから色んな形な使えそうな感じはするな、魔防盛れそうだしアイクよりオフェ受けはやりやすそう

187:るふれちゃんねる
エキドナは結構速いから回避付けれるのもいいな
回避付けるだけで相当耐久も上がるし

188:るふれちゃんねる
守魔のバランスいいからまともな斧さえ手にはいれば全然やれる
no title

196:るふれちゃんねる
>>188
体力無駄振りすぎて火力も心もとないんだよな

205:るふれちゃんねる
>>196
恐慌抜けやすいと思うしかないわ

216:るふれちゃんねる
>>188
体力無駄振りとか汎用武器で回したことないと見える
低HP汎用武器使いの打たれ弱さは並じゃないんだよ

238:るふれちゃんねる
>>216
まぁ無いよりもあった方がいいけどね
うちのバクサーの斧姫と比べると速さあるエキドナさん育てたくなる
no title

243:るふれちゃんねる
>>238
37の並び方が美しいな

257:るふれちゃんねる
>>243
10花絆支援で40にもできるけど
そこまでは別にしたくないという

191:るふれちゃんねる
攻速孤軍の斧くれ

192:るふれちゃんねる
エキドナ俺も凸ってるが、やらせることは由緒正しい激化ハンマー槍殺しですわ

つっても青重装って伝チキくらいしか見ないし伝チキもナーガ親子で倒せばいいから、ほとんど出番ない

199:るふれちゃんねる
>>192
それやるなら攻高いロスの方がいいな

203:るふれちゃんねる
>>199
え、で、でもロスって男だし

208:るふれちゃんねる
>>203
エキドナさんだって漢だ

217:るふれちゃんねる
>>208
いや、でもエキドナさんはホラ、えーっと

…まぁいいや

212:るふれちゃんねる
>>199
まあ激化なら確殺みたいなもんだし
追撃受けにくいエキドナのが万一の事故の死亡率も低いから良さげ

193:るふれちゃんねる
エキドナさんはいつになるかわからんが
受け性能がぐんと上がる神器もらえたら化けるステータスしてる

197:るふれちゃんねる
エキドナは鋼の斧を無理して振り回してるのが似合う

201:るふれちゃんねる
>>197
回避できずに倒されるエキドナさんを何度見たことか

200:るふれちゃんねる
エキドナママァ…

219:るふれちゃんねる
どっちが優秀か手を当てて考えてみろ
no title

no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586858189/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129