222:るふれちゃんねる
今回クロニエ10凸してるから
初めて闘技場維持に挑戦してみようと思うけど
3820じゃ維持できる可能性ない?
ないならループに戻る…

233:るふれちゃんねる
>>222
無理

250:るふれちゃんねる
>>233
無理か。。。クロニエ10凸の今回が維持ラストチャンス
と思ったのに3820でも維持はできないのね。。

265:るふれちゃんねる
>>250
先週のボーダーが3822前後らしい
地水の今週は先週よりも多分ちょっと高くなりそう(多分伝承クロムのせいで
3820から数点稼げば行けるかもしれない

279:るふれちゃんねる
>>265
ギリギリだなぁ
ありがとうございます参考になります
維持してみたいし頑張ってみる

362:るふれちゃんねる
全冠勢のプレイ感は今天元突破してそう

376:るふれちゃんねる
>>362
no title


この面子で伝承クロムの群れを片っ端からボコってやったぜ
正直吐くかと思った

378:るふれちゃんねる
>>376
王様なら一撃は耐えるんだっけ。おつおつ

380:るふれちゃんねる
>>378
そいつはただの査定要員の置物
ユリアでワンパンするかファドゥン比翼パワーで耐えるかしないと即詰む
つってもクロム以外に脅威ないから読み違えさえしなければ潰せるけどな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586858189/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129