638:るふれちゃんねる
リュシオンは凸って損は無いぞ
飛空城でも普段使いでもイける

640:るふれちゃんねる
>>638
いうほど使用感変わる?

650:るふれちゃんねる
>>640
育成引率で使う事も多いから代わりに攻撃受けてやる事もままあるっちゃある
その為に羽使う価値を見出せるかどうかは価値観次第

651:るふれちゃんねる
>>640
意外と火力が出たり耐えてくれたりする
飛空城ならHP↑なら結構HP盛れるから嫁🐤対策もできる

639:るふれちゃんねる
リュシオンは巨影でもエストのための飛行枠兼回復で役立つしな

641:るふれちゃんねる
リュシオンティバーンのコンビは不滅

645:るふれちゃんねる
まずリュシオンが11枚揃ってないからどうでもいいな!

647:るふれちゃんねる
>>645
緑引く機会無いから増えなくてつれぇわ

649:るふれちゃんねる
リュシオンっていうか白鷺は絵を見て凸も継承もする気失せるし…神装はよ

652:るふれちゃんねる
リュシオンめちゃくちゃ便利だけど緑の躍り枠はずっと正月アクア使ってるな

653:るふれちゃんねる
お前パンチ一発で骨折れるんじゃなかったのかよ

656:るふれちゃんねる
>>653
相手の骨は折れるぞ

666:るふれちゃんねる
立ち絵はまだカッコいいだろだんだん鼻が伸びてくけど
no title

no title

no title

695:るふれちゃんねる
>>666
嘘をついてしまったのか

670:るふれちゃんねる
リュシオン見るとカイジを思い出す



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1586954160/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129