1:るふれちゃんねる
本体のみでも4万円以上でバンバン売れてる模様
no title

2:るふれちゃんねる
そこまでしてしたいのかよ

3:るふれちゃんねる
今持ってるけど売ってええんか?

20:るふれちゃんねる
>>3
中古でも3万近くで売れるで

23:るふれちゃんねる
>>3
いつか絶対手に入るものだし
いま売って将来買い直すのはありだと思う

ただスイッチでは、ダウンロードソフトを買ってる場合
すべてを失うことになるのがネックか

4:るふれちゃんねる
コロナで作れない
コロナで家にいる
の二重効果やな

5:るふれちゃんねる
任天堂は昔から品薄商法ばっかしてるからな

9:るふれちゃんねる
わいも欲しかったけどどうでも良くなったわ

13:るふれちゃんねる
あつ森セットいつになったら売るんやろ

16:るふれちゃんねる
何でこんなに人気なんや
ミニでもええやん

17:るふれちゃんねる
Liteも上がるとか意味不明やわ

29:るふれちゃんねる
>>17
あの売れ残ってたゴミまでコロナ禍で全部売り切れてんの草

24:るふれちゃんねる
みんな暇なんやね

51:るふれちゃんねる
一番安い時でなんぼで買えとったもんなんや
25000円とか?

54:るふれちゃんねる
>>51
定価32800やぞ

61:るふれちゃんねる
新型ネオン、リングフィット、スマブラ、マリオカート
ピカチュウのクラシックコントローラ2つ
これセットで売ったらいくら位になる?

86:るふれちゃんねる
>>61
7万くらい

92:るふれちゃんねる
中国コロナ終息したんちゃうんか?
なんで入ってこないんや

96:るふれちゃんねる
>>92
してる訳ないやん

105:るふれちゃんねる
>>92
武漢再封鎖やぞ

94:るふれちゃんねる
日本で生産する気はないんか

121:るふれちゃんねる
どうぶつの森 未開封
旧型スイッチ 

これでいくらで売れるん?

129:るふれちゃんねる
>>121
6万くらい

132:るふれちゃんねる
あつ森てなにするゲームなん?
他に面白いソフトあるの?

140:るふれちゃんねる
>>132
ケモショタを無人島に招いて囲うゲームやで

149:るふれちゃんねる
ぶつ森って発達障害以外すぐ飽きるぞ
こんだけ売れてるけど流行りに流されて買った奴も半数が早々に飽きてそう

155:るふれちゃんねる
>>149
発達多すぎて日本終わったな

162:るふれちゃんねる
ワイはどう森同梱2個手に入れたけど知り合いに定価で渡してもうたわ
今見たら7~8万で取引されてて草

193:るふれちゃんねる
>>175
知り合いは嬉しそうに毎日プレイしてるで

164:るふれちゃんねる
no title

225:るふれちゃんねる
コロナのせいか
なら年内中に生産はなかなか難しそうやな
まだまだ価格上がりそう

235:るふれちゃんねる
キッズ「外出れなくて暇ンゴ!」
親「しゃーないスイッチ買うか」
任天堂「中国工場がコロナでアレなんで品薄です」
転売ヤー「定価+1万~2万で売るンゴ!」
親「買います…」
オッヤほんとかわいそう
もっと転売厨取り締まれや

395:るふれちゃんねる
Switchこの時期にやりたいって本体すら持ってない奴の正体って一体なんなん?
普段インドアでもゲームとかしないくせによ

400:るふれちゃんねる
>>395
ファミリー層とカジュアル層や

401:るふれちゃんねる
空箱とか売ってるやつおるからな

413:るふれちゃんねる
ゲオで定価販売くるで抽選やけど
no title

423:るふれちゃんねる
switch=マスクかよ…
こんな時代になるとはな

431:るふれちゃんねる
ぶっちゃけPS4の10倍欲しいわ



引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1586804531/

管理人より
スイッチで金儲けする奴が許せないですよ
金金金!

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129