819:るふれちゃんねる
no title

823:るふれちゃんねる
>>819
ガーネフが衣装作るとみんな自分と同じようなローブになりそう

825:るふれちゃんねる
>>819
このおじさん的を得てる

833:るふれちゃんねる
>>819
びっくりするほど正しかったな

851:るふれちゃんねる
>>819
こいつ使えるの?

830:るふれちゃんねる
ガーネフが弟子入りしたのってショタの頃?

838:るふれちゃんねる
要の糸を乱す(娘にスケベ衣装を着させる)

841:るふれちゃんねる
白の賢者そのものがダメなやつだから仕方ないわ
かつての弟子にしてやられてオーブ盗まれて悪事に利用されるポンコツ

844:るふれちゃんねる
あのジジイ普段は無能なくせにわガーネフを殺すことに関してはやたら念入りで腹立つわ
2914474_p0_square1200


846:るふれちゃんねる
こっちのガーネフかなりいい顔してるよな
なんか大体のイラストだとヘチャムクレにされてんのに

861:るふれちゃんねる
>>846
絵↑すぎるよな、かっこいい

848:るふれちゃんねる
こっちのガーネフはレイジングストーム撃ちそう

853:るふれちゃんねる
ガーネフといいユリウスといい大物をゴミ性能にするのはやめてほしいです

855:るふれちゃんねる
>>853
大物オールスターゲーだから仕方ないんだ
え?その割によく分からんキャラをぶっ壊れにしてる?
まあそういうこともある

877:るふれちゃんねる
ガトー「そろそろ魔法で攻撃された時待ち伏せ発動&特効魔法でも持って参戦するかのう」



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587119618/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129