289:るふれちゃんねる
https://www.nintendo.co.jp/fe/pickup/index.html?e=10712

さらに、「EXPO II」を楽しみにしていた方々へ、我々にできることがないかを検討しました結果……、このたび、昨年のGWに行った第一回目の「ファイアーエムブレム EXPO」のステージ映像を、特設サイトで無料配信することにしました! 

297:るふれちゃんねる
>>289
😭😭😭

310:るふれちゃんねる
>>289
何か皆スルーしてるけどこれ結構嬉しいな

334:るふれちゃんねる
>>289
EXPO1行った人だけの特典じゃなくなったのがちょっと可哀想だけど
めっちゃ嬉しい~!

302:るふれちゃんねる
エキスポ運営から凄い情報来てるから読め

303:るふれちゃんねる
イグ様~😍
no title

306:るふれちゃんねる
>>303
この4人でなに話すねん

311:るふれちゃんねる
>>303
アイクの声優いつも出てるな
暇なんだろうな

325:るふれちゃんねる
>>311
こうなるんだったら当時もっと金かければと思ってるだろうな

314:るふれちゃんねる
>>303
イグ様!うれしい♥

331:るふれちゃんねる
エキスポのS席特典セット5500円か、意外と安い
クッション欲しいし注文するかな

347:るふれちゃんねる
アイクの人って声優の講師とかやってんだっけか
声優って売れなきゃつぶしも利かずに辞めるような界隈と聞いているが
立ち回りが上手いな

352:るふれちゃんねる
アイクの声優変えたらアイクの人は生活大丈夫なのって所だけ気になる

426:るふれちゃんねる
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587112439/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129