17:るふれちゃんねる
んー控えめに言って糞!
no title

32:るふれちゃんねる
>>17
は?

34:るふれちゃんねる
>>17
こんなん笑うわ

37:るふれちゃんねる
>>17
誰だ弱い言ったやつ

38:るふれちゃんねる
>>17

41:るふれちゃんねる
>>17
最早何が起こってるかわからない
俺にはスキルがあるFEは向いてないと痛感する

46:るふれちゃんねる
>>17
カットしてる下のメンツ伝承ユリアとサンバと飛行オリヴィエだろ
Twitterにあったわ

64:るふれちゃんねる
>>17
うわあ

66:るふれちゃんねる
>>17
やべえよこいつ、ブラミモンドおじさんの時は信用して引かなかったけどこいつ絶対人権キャラだわ
アクアスルトリーフなみのぶっ壊れだと確信できる

67:るふれちゃんねる
>>17
オルエンダイムサンダ並の謎画像きたな

70:るふれちゃんねる
>>17
アルム終わったな

85:るふれちゃんねる
>>17
ルナではアルシャロで倒したから気にならなかったがこれはひどい

159:るふれちゃんねる
>>17
ありがとうありがとうありがとう!!!
これ見て我慢できずに追い60オーブで引けた!!
340オーブで4人コンプだ!
no title

no title

48:るふれちゃんねる
シーダ出るまでに出たマルス12体(☆5×2、☆4×10)内訳

HP3
攻撃2
速さ3
守備4

魔防当たり個体だったらと思うと怖いわ

71:るふれちゃんねる
シーダさんは飛空の環境キャラ軒並みには無力だから弱いものいじめに特化してるな
マリクはくそ

82:るふれちゃんねる
ベルクト「アルムとかいう雑魚www」

83:るふれちゃんねる
アルムもシーダも強いのは防衛にいる時だから潰し合わずに共存してくるだけだぞ

106:るふれちゃんねる
シーダはこれ防衛いると強いだろうね
本当反撃不可幻煙必須だわ

107:るふれちゃんねる
なお
no title

117:るふれちゃんねる
>>107
やっぱり「アルシャロ」なんだよなあ

128:るふれちゃんねる
シーダこれやばいだろ 防衛で後ろの方に隠しといて編隊飛行とかで飛んでくるやつじゃんこれ

176:るふれちゃんねる
シーダは場所選べば滅茶苦茶強いだろうとは思う
ただどうあがいても飛行赤剣なのがね

185:るふれちゃんねる
>>176
高度な情報戦でも隠しきれない強さ

210:るふれちゃんねる
>>176
もっとワンパン特化してりゃな
魔改造しないと祝福乗ったリーフ潰せなさそう

178:るふれちゃんねる
シーダを貼るな
頼むからシーダはやめろ

194:るふれちゃんねる
シーダ人権とか言ってるやつはオルティナが赤剣最強とか言ってそう

220:るふれちゃんねる
>>194
オルティナは受ければ簡単に倒せるけどシーダは受けても攻めても致命傷なんだよね
アルシャロ持って無い人は防衛で出てきたら終わりよ

322:るふれちゃんねる
対ロリシーダ
7凸攻↑弓リンでも何とかって感じだから
アイオテ聖印だったら無理だなこりゃ
愛を信じられてこっちの火力削られるしそれこそ飛刃飛盾盛りされてたら詰む
no title

473:るふれちゃんねる
よっしゃあああ1体確保!引けてないやつおりゅうう?w
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587367258/

管理人より
IMG_4474
IMG_4475

Yatta yatta


★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129