466:るふれちゃんねる
そういやFEHってサービス終了する時にちゃんとストーリー完結させてくれるんかね

480:るふれちゃんねる
>>466
任天堂は体力のある会社だしやめるにしても1年前には決めてるだろうし多少の謎は残しつつもある程度ケリはつけると思うよ

484:るふれちゃんねる
>>480
コマスター兄さんが悲しいことになりましてね

473:るふれちゃんねる
スリおばは死んじゃったのに…

483:るふれちゃんねる
>>473
別世界から取り寄せれば無問題だからな
no title

no title

492:るふれちゃんねる
>>483
ママァ…(チュパチュパ)

512:るふれちゃんねる
>>483
かわいい

477:るふれちゃんねる
コロナのせいで不謹慎なんで病気設定やめます

479:るふれちゃんねる
このご時世ピヨを安易に殺したらクレームが来るのでは?

482:るふれちゃんねる
スリーズこそ悪夢として出してやれよスカビオサ

489:るふれちゃんねる
畳む心配する前に4部まで来て一向にストーリー盛り上がらないことを心配しろよ

491:るふれちゃんねる
キャラクター的には2部大成功だったな
3部の連中使いにくすぎる

497:るふれちゃんねる
4部はエクラの恥ずかしい性癖を敵に握られてるからもう逆らえないな

499:るふれちゃんねる
3部は硬派過ぎたな

503:るふれちゃんねる
俺は3部のがよかったかなぁ

505:るふれちゃんねる
2部のキャラ付けがされた4部のキャラで3部をやってれば面白ブレムだったんだがどうしてこうなった

510:るふれちゃんねる
3部は睡眠薬で意識が曖昧になってる時にリーヴの正体が語られるエピソード見たら泣いたから俺の中では神になってる、絶対に見返しはしない

519:るふれちゃんねる
スリーズ「私に触れていただければ涼しくなりますよ♪」

絶対2つのココナッツ鷲掴みやん

520:るふれちゃんねる
ストーリーの内容とかいいからプルメリアはやく実装して

521:るふれちゃんねる
ストーリーは3部
このキャラ早く使わせろは4部



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587460116/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129