32:るふれちゃんねる
ロリシーダってよく考えたら別に強くないわ

35:るふれちゃんねる
ロリシーダの存在で弓リーフ一強から地味に弓リンの価値が上がったのかね?

37:るふれちゃんねる
飛空じゃ微妙なだけで他なら使えるやろロリシーダ

39:るふれちゃんねる
>>37
他って?

41:るふれちゃんねる
>>37
他なんてないぞ

38:るふれちゃんねる
飛空で使えないなら雑魚(シュババババ

40:るふれちゃんねる
今はまだ高度な情報戦の時代だからな
ガチャ終わってからが本当の評価だ

42:るふれちゃんねる
ナシーダ、シーダおりゃん民つらいお。。

46:るふれちゃんねる
実装前は過大評価され
ガチャ期間中は過小評価され
ボナ期間中にまた過大評価され
ボーナスの魔法が解けてようやく評価が決まる

51:るふれちゃんねる
シーダ入れば迅雷パ出す気は無くせるよな

73:るふれちゃんねる
>>51
迅雷パにはベロアいるからどうだろな
単純に硬いやつか激化ルフレでも置かれる方が嫌な気がする

59:るふれちゃんねる
シーダなんて素直にミドリンぶつけりゃ勝てる

63:るふれちゃんねる
>>59
無茶言うなや

64:るふれちゃんねる
たそ~
no title

76:るふれちゃんねる
シーダの子供でも違和感なさそう
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587544490/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129