424:るふれちゃんねる
ナーフ前の春風廃墟氷雪炎熱
no title


(防衛は他人のものなので防衛評価はご勘弁)

431:るふれちゃんねる
>>424
今見ても春風は凶悪だわ

432:るふれちゃんねる
>>424
ナーフされて本当に良かった😠

434:るふれちゃんねる
>>424
他が林3つとか池3つとかの中で春風だけ壁4つって
どう考えてもおかしかったよなぁ…

445:るふれちゃんねる
>>434
今も壁4つな上に壁壊して進んでくるから誘導難しくなって余計に難易度が上がった春風マップは本当に笑う
左上の壁無くしてくれればかなりましになるんだけどな

439:るふれちゃんねる
>>424
罠解除ない時の春風はマジで罠踏んで運ゲー勝負しながらの勝負なので、攻め立て迅雷して救援は重宝した。エフラムが間接騎馬だともっと凶悪になってたな

451:るふれちゃんねる
>>424
ナーフされた後のマップを見ると壊せない壁を中心に最初から置かれてるひとつひとつの障害物のパワーは侮れないな

456:るふれちゃんねる
>>424
この頃見切りなかったから火薙が凶悪だった思い出

473:るふれちゃんねる
>>424
神階いないのとインフレしすぎなせいか編成自体はすごく優しく見えてしまう不思議

484:るふれちゃんねる
>>424
氷雪違う。
雪化粧や。

氷雪が知らない間に変わったかと思ってビビったわ。

443:るふれちゃんねる
当時意地でも攻撃踊り使いたくなかったからあの春風相手にも頑張ったけど
結局18までしか行けなかったわ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587544490/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129