163:るふれちゃんねる
オフェはもう許されたか
unnamed

166:るふれちゃんねる
>>163
減塩で9割無力化できるけど減塩する理由の半分はお前のせいだから許さんぞ

172:るふれちゃんねる
>>163
飛空城の出現率高すぎてもう対策してない方が悪い部門殿堂入りしてる

165:るふれちゃんねる
オフェも許されねえよ
あいつが1番許せねえよ

167:るふれちゃんねる
最近のオフェリアは嫌いじゃなくなったわ
えっちな格好してるしな

168:るふれちゃんねる
5割どころか8割くらいだろ
防衛鼓動パじゃなくてもはいってる防衛もめちゃ多いし...

169:るふれちゃんねる
防衛配置次第では減煙が届かないから許されないままです

174:るふれちゃんねる
オフェは立ち絵と被弾絵がかわいいけど攻撃絵がちょっと残念なんだよな

175:るふれちゃんねる
オフェリアいなかったら飛空城今より2倍くらい楽しかったんじゃないか

176:るふれちゃんねる
別にオフェリアは苦労しないからいてくれていいぞ

177:るふれちゃんねる
オフェリアは火力だけだから問題ないかな
攻めれば勝てるし 受けもオフェリア想定で受けられる

これからは耐久値と火力 行動範囲にチーム連携を兼ね備えた目リウッドが流行るぞ

179:るふれちゃんねる
あいつのために少ない飛空攻め枠にどうでも良い対策キャラ入れたくないんだが

182:るふれちゃんねる
まだ減塩アルシャロ持っていない方がおられるのですか?!

183:るふれちゃんねる
オッフェがイグナーツだったら死ぬほど嫌われそう

184:るふれちゃんねる
オフェがいなかったらもうちょっとまともに飛行やっても良かったかも
その辺の対策キャラが多すぎるから準備に手までまともにやる気起きないなんで---維持21でいい

186:るふれちゃんねる
オフェリアなんかミカヤ投げたらおわるぢゃん

187:るふれちゃんねる
オフェって武器に火力補整無いし受け側からすれば火力はそこまででしょ
オフェが受けれないというか開幕奥義撃ってくるキャラが受けれないだけでは?

188:るふれちゃんねる
オフェリアとかもう脅威でも何でもないわ

195:るふれちゃんねる
オフェの火力がそこまでは流石に言い過ぎ
光の魔防盛り盛りキャラ前提の言い方してるだろ

196:るふれちゃんねる
オフェはピアニー盛り回避で受けてる
天のことは知らん

218:るふれちゃんねる
オッフェは一人で鼓動パの真似事出来ちゃうからやる気ないアッピルしてる人の目の敵になりやすいのよね

226:るふれちゃんねる
>>218
オッフェ抜きの鼓動パって作ろうとすると結構不自由だし自前でカウント進められる奴ってやっぱ強いと思うわ

219:るふれちゃんねる
オフェリアの絵凄く良いからな

231:るふれちゃんねる
オフェよりリシテアのが最近こわい



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587671105/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129