454:るふれちゃんねる
カセット端子フーフーするのは錆びるから逆効果なんだってね

456:るふれちゃんねる
64といえばローンチのスーパーマリオ64のインパクトがすごすぎる

466:るふれちゃんねる
>>462
ピカげんやれ

471:るふれちゃんねる
>>462
そう考えるとトラキアって64でも開発してもよさそうだけどね
なんかFEってハードの相性とチグハグだよね

480:るふれちゃんねる
>>471
64って確かソフトを良ゲーに厳選したからやたらソフト数少ないんじゃなかったっけ
そんな中にトラキアが入ってこれるのか

489:るふれちゃんねる
>>480
その時代FEブランドがどこまでだったのか分からんけどFCいてFEキャラいない初代スマブラ考えるとそんなにメインタイトルじゃなかったんだろうね

やはり封印は救世主!

476:るふれちゃんねる
>>462
マリパとドンキーコング64も入れろ

478:るふれちゃんねる
>>462
ありすぎる定期
マリパドンキーカスロボポケスタ金銀PDも追加
hqdefault


483:るふれちゃんねる
>>462
爆ボンが入ってないやん
やりなおし

473:るふれちゃんねる
64とかその辺の時期はむしろGBでポケモンやってましたねぇ!

482:るふれちゃんねる
ベロリンガのミニゲーム面白かったなあ

486:るふれちゃんねる
ポケスタ金銀はバトルやらずにミニゲームばかりやってた記憶

487:るふれちゃんねる
毎日友達とゴールデンアイやってたな
goldeneye007b


492:るふれちゃんねる
64のぶつ森兄さん初週21万本という衝撃
417VexRZQ+L._AC_

495:るふれちゃんねる
>>492
売れてるって意味なのかショボいって意味なのか

505:るふれちゃんねる
>>495
後者

565:るふれちゃんねる
>>505
64末期の新規IPだし売れてる方だろ

500:るふれちゃんねる
>>492
GCから始めたわ
シーラカンス釣りまくったり友達の村の木切りまくったりした

501:るふれちゃんねる
>>492
64の後期も後期だったな
GCが完全版

541:るふれちゃんねる
>>492
ゲームキューブが発売差し迫っていたのと
セーブデータのあの特殊なやつの生産の手間から
出荷するに出来なかったんだよ
なのでゲームキューブでどうぶつの森+を短期開発してリリースする英断を
まるまるロクヨンのあれだしな森+って

508:るふれちゃんねる
あつ森はたった5週でポケモン剣盾の売上を越えたんだよな
64終盤に生まれたぶつ森が今ではポケモンをも越えた日本一のゲームになってるのが凄いな

516:るふれちゃんねる
あつもりは時期も良かったからな

518:るふれちゃんねる
スマブラ→ポケモン→あつ森と売り上げがインフレしていってんの草生える

522:るふれちゃんねる
>>518
feは?

528:るふれちゃんねる
>>522
所詮コアゲーマー向けの2軍じゃけぇ

524:るふれちゃんねる
ポケモン赤緑も最初20万本程度しか出てなかったらしいからな
今となっては考えられないが

534:るふれちゃんねる
テレビでは芸能人の口からあつ森 ニュース番組はあつ森特集 ラジオでもあつ森あつ森 Twitterやインスタ等も連日あつ森祭り
久しぶりに社会現象と言って良いなこれ

539:るふれちゃんねる
あつ森の売れっぷりを見るに
やっぱ取っつきやすさって大事だよな
覚醒もそれで当時のオタクに受けた訳だし

566:るふれちゃんねる
あつ森は奇跡のタイミングだったな
同じように株とか売った人も運がいい

570:るふれちゃんねる
>>566
今回の件で才能や実力があっても運がないと無力って思い知らされたわ
どれだけ首吊った成功者が居るんだろう

572:るふれちゃんねる
各メーカーは風花雪月の2匹目のドジョウを狙って欲しいよな

579:るふれちゃんねる
>>572
なんか三国の中心にある学園~的な女性向けアプリはあった気がする

595:るふれちゃんねる
>>579
ダメそうですね・・・
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587642968/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129