582:るふれちゃんねる
歩兵杖はシルクっていうアイアンメイデンが強すぎる
攻撃面ならヴェロとカミラの2強だし

584:るふれちゃんねる
杖ってステアップして強いのってヴェロとか一部だけの気がする

586:るふれちゃんねる
杖が強かったらそれはそれでバランス悪いだろ

588:るふれちゃんねる
杖はマジで初期設定に戻すなら強いけどそれだと他の魔導師ほぼ死ぬからなぁ調整むずいだろう

591:るふれちゃんねる
無属性魔法なんてものが出た今戦闘力高い杖キャラは実装されんだろうな

592:るふれちゃんねる
杖は騎馬ヴェロ以降インフレ止まってるからなあ
杖カミラとかあんなのレストと高級素材で使われてるだけで本体は別に強くないし

596:るふれちゃんねる
杖は練成が強すぎるんだよね
武器はしょうがないから固有スキルとか出ないかな

597:るふれちゃんねる
騎馬魔はつまんないちゃん以外
個人の趣味だろ使うキャラ
俺はエスリン大好き

606:るふれちゃんねる
>>597
突然のダイムサンダ、どうかお許しいただきたい

616:るふれちゃんねる
>>606
性能じゃねーんだよ

601:るふれちゃんねる
サポート性能高い
ワープとかレスキューか

608:るふれちゃんねる
レスキューは引き寄せ
ワープはぶちかまし
アゲインは踊り

610:るふれちゃんねる
杖はドローをよこせドロー
ドローより強い杖武器無いだろ

611:るふれちゃんねる
杖と言えばアサマ

623:るふれちゃんねる
>>611
白引いてイラッとくる代表だよな

627:るふれちゃんねる
>>623
あいつ腰のあたりが黄色いから☆5と一瞬勘違いしてしまうエクラおる?

613:るふれちゃんねる
引き戻しが実質レスキュー

617:るふれちゃんねる
HP全回復のリザーブって出た?

618:るふれちゃんねる
杖はスリープとか出したら絶対売れると思う
つーか強すぎる。敵だと勘弁して欲しいからやっぱりいらない

619:るふれちゃんねる
スリープは休日のsdが使えるな

625:るふれちゃんねる
レスキュー、ワープ、スリープ、サイレス、バサーク、オームは飛空城の環境が壊れしまうからなかなか出さなそう

628:るふれちゃんねる
>>625
ドロー「許された」

632:るふれちゃんねる
>>625
シーフ「フヒヒヒwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwww」

640:るふれちゃんねる
自分から攻撃できない状態異常を付与する杖・・・さすがに出ないか

645:るふれちゃんねる
杖なんて神器持ち以外は全部趣味の領域だろ

648:るふれちゃんねる
ちゃんと敵倒せる杖とそうでない杖
受けれる杖と受けれない杖がいるから案外違う

690:るふれちゃんねる
お前ら読める?
no title

694:るふれちゃんねる
10凸シルクがこんなもんだが、奥義カウント減らす手段無いと割と簡単に突破されそうなのが痛い
no title

699:るふれちゃんねる
>>694
敵ならすげーいやw

700:るふれちゃんねる
>>694
シルクを食わせればいいのでは?

703:るふれちゃんねる
>>694
ふつうに歩行シルク食えよ
もしくはハロワユ

72:るふれちゃんねる
シルクってきょえーで使えるんか?
no title

77:るふれちゃんねる
>>72
ロイかクロムの裏で使うなら人権

83:るふれちゃんねる
>>72
ダブル使える伝承いるなら大アリ
伝リーフと組ませると使い易さバツグン

87:るふれちゃんねる
>>72
間接相手ならぽん置きするだけで仕事する人権だぞ
no title

88:るふれちゃんねる
>>72
おっプレミアムドラゴンいるじゃんおめでとう

93:るふれちゃんねる
>>72
何のガチャ引きにいってコレだったのかが気になる...

102:るふれちゃんねる
>>93
速↑マリク引くために沼ってる最中だぞ、震えろ
まあシルクがそこそこ当たりみたいだからもう諦めるわ

121:るふれちゃんねる
>>102
ドンマイ...
やっぱ4puで個体粘るのは沼過ぎるな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587719127/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

エガちゃんの大作漫画
【FE風花雪月】ニンドリ風花インタビューまとめ
ファイアーエムブレム風花雪月のドロテアちゃん
ファイアーエムブレム、名言が
面接官「ファイアーエムブレムで1番の名作は?」
【FEH】ファイアーエムブレムのガキといえばこの娘だよな
ファイアーエムブレムとかいう常にファンが争ってるシリーズ
ファイアーエムブレム風花雪月のあの子が可愛すぎて辛い
ファイアーエムブレムさん、こんだけ長いシリーズなのに名言が一つも無い
【FE】ファイアーエムブレムで一番しょぼいパッケージはコレ
風花雪月のリシテア=フォン=コーデリアちゃん
ファイアーエムブレム風花雪月のエガちゃんについて知っていること
【FEH】こんなん露骨過ぎて起たんわ
【FEH】お前ら全員
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129