1:るふれちゃんねる
sssp://img.5ch.net/ico/2mona2.gif
共同通信社
【ニューヨーク共同】米国の3月のゲームソフト販売本数で、任天堂のゲームソフト「あつまれ どうぶつの森」が首位だったことが22日、米NPDグループの調査で分かった。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて外出が制限される中、ほのぼのとした内容が「隔離生活の癒やし」(米紙ウォールストリート・ジャーナル)と評価され、人気を集めた。
 3月のゲーム機やソフトなど米国全体の売上高は前年同月比35%増の16億ドル(約1700億円)と、2008年3月(18億ドル)以来、12年ぶりの大きさだった。

10:るふれちゃんねる
ぶつ森みたいなゲームが向こうでも受けるのかよ

156:るふれちゃんねる
>>10
相当まいってるんだろうな
普段人殺しゲームしかしないのに

201:るふれちゃんねる
>>156
DOOMの新作と発売日が被ってたから悪魔をミンチにする合間に村作って癒やされるんだぞ

12:るふれちゃんねる
ほんと楽しい
毎日やってる

14:るふれちゃんねる
また勝ってしまった
敗北を知りたい

18:るふれちゃんねる
失礼しました。熱盛と出てしまいました

21:るふれちゃんねる
任天堂だけなんでいつもついてるの

65:るふれちゃんねる
コロナがなければここまでは売れなかっただろうな。
本当に運が良い。

81:るふれちゃんねる
あつ森
ぶつ森
どぶ森

どれが正解なの?

83:るふれちゃんねる
>>81
ゲーム内で自ら「あつ森」って言ってる

105:るふれちゃんねる
これノーベル平和賞あるでw

110:るふれちゃんねる
ヒヨコが売れてるくらいだからなアメリカ

111:るふれちゃんねる
ゲーム内でテドロスとキンペーの葬式やってたやついたな

142:るふれちゃんねる
今作ファンからの評価低い印象

163:るふれちゃんねる
やはり日本のゲームは強いね

170:るふれちゃんねる
本体全然元の値段に戻らないね
ってかまともに売られてるの?

181:るふれちゃんねる
>>170
ソフトはダウンロード版があるからまあどうにかなる問題は本体やな

226:るふれちゃんねる
これやぞ最高やろ?
no title

241:るふれちゃんねる
>>226
これマイデザインでできるの?

272:るふれちゃんねる
Switch本体の販売情報
https://www.famitsu.com/news/202004/23197246.html

やりたくてもマスク以上に買えんよ

348:るふれちゃんねる
ドラクエビルダーズにはまったからまあこれもやったらはまると思うけど
これってDQBみたいになんかストーリーとかあるのけ?

362:るふれちゃんねる
>>348
ない
一応、元無人島がそれなりに繁栄していくっていう方向性はある

364:るふれちゃんねる
>>362
じゃあぼっちはひたすら自分の島いじるだけなのか…

372:るふれちゃんねる
JDや自宅待機のOLさんの島に行ってやりたい放題

377:るふれちゃんねる
クリスチーナが1番可愛い

378:るふれちゃんねる
>>377
no title


残念ながらリリアン、ルナのが人気です

383:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title


あつ森面白いぞ



引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1587598891/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129