361:るふれちゃんねる
no title

点数それで良いのか?

371:るふれちゃんねる
>>361
伝リークより下は流石に草
どこのエアプサイトよ

372:るふれちゃんねる
>>361
流石エアプサイト。我々エクラとは次元が違う

599:るふれちゃんねる
>>372
「本物」って感じがするよな
エアプエアプのエクラはこれみてしっかり学ぶべき

394:るふれちゃんねる
>>361
魔法壁役はさすがに草を禁じ得ない

403:るふれちゃんねる
>>361
受け能力が皆無だからしゃーなし

502:るふれちゃんねる
>>403
ラピュタやった事無さそう

512:るふれちゃんねる
>>502
でも烈剣って受け時は銀の剣と同じだぞ?

518:るふれちゃんねる
>>512
やっぱエアプじゃん普通にアルシャロレベル耐え切る事あるからな?
しかも襟の評価点はまた別にあるのに

422:るふれちゃんねる
>>361
絵リで魔受けってマジ?

450:るふれちゃんねる
正直言って悲しいぞ
ロイの方使ってたがここまで差がつくとな
no title

no title

463:るふれちゃんねる
>>450
エリウッドの当て馬にされただけだなロイ
どっちが総選挙選ばれたんだかもうわからんわ

388:るふれちゃんねる
ほんとぉ?
no title

396:るふれちゃんねる
>>388
グレイ錬成で強くなったからね
このサイト細かいところチェックしてるなあ
グレイをちゃんと覚えているとは

686:るふれちゃんねる
ロイと伝襟の間に挟まってたから見映え良くなったわ
no title

no title

690:るふれちゃんねる
>>686
アイコンで見ると全然違うな
これは良い襟

697:るふれちゃんねる
>>686
2枚目は目力の圧のせいでそうでもないけど、1枚目はゼトがめちゃくちゃ浮いて見える



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587807286/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129