295:るふれちゃんねる
公式の扱い的にも今年クリス来るの間違いないでしょ
新紋章は4部の最後のほうだろうから今のうち貯めとけよ
コロナで予定狂うかもしれないけど

308:るふれちゃんねる
>>295
よくわからんテーマ投票の壁紙にクリスいたから今年はマジで期待してる
本当は比翼マルス相方クリスでパッケージ再現期待してたんだが

297:るふれちゃんねる
それより超英雄アイネクライネはやくしてよ
比翼でも個別でもどっちでもいいから

300:るふれちゃんねる
クリスとカタリナ二周目はよ

301:るふれちゃんねる
クリスがなんでそんなに望まれてるのか真面目に分からん
あいつモヒカンじゃん

303:るふれちゃんねる
>>301
だからでは?

310:るふれちゃんねる
>>301
モヒカン?クリスは全てのハゲエクラの希望となるハゲだぞ

314:るふれちゃんねる
>>301
エクラよりは多いな

304:るふれちゃんねる
クリスは仮面とかハゲでもいいぞ

312:るふれちゃんねる
クリスとかいうアフロ野郎絶対いらんだろ

315:るふれちゃんねる
クリスってハゲだよな
似た雰囲気感じるわ

316:るふれちゃんねる
どうしたんだい、その髪型!?が一番有名なシーンかもしれないクリス

323:るふれちゃんねる
>>316
正直新紋章エアプだけどそのシーンだけは知ってる

317:るふれちゃんねる
クリスは共有されたデザインが決まってないから難しいんじゃないか?

320:るふれちゃんねる
>>317
普通にパッケージの見た目が共有扱いじゃね

325:るふれちゃんねる
>>320
ただあのデザインでプレイしてたやついないでしょ

328:るふれちゃんねる
>>325
ルフレやカムイも同じじゃん

333:るふれちゃんねる
>>317
そういえばウチのロムのルフレとカムイまだ実装されてないんだよな

318:るふれちゃんねる
デフォルトのクリスはルフレの比じゃないくらいモブキャラ丸出しだからな
no title

329:るふれちゃんねる
>>318
女クリスは絵師次第では結構可愛くなれると思うんだけどな
ワユ系統だと思えば

324:るふれちゃんねる
クリスってハゲ頭で眼帯してる奴だろいらねーよ

331:るふれちゃんねる
クリスおもあつは毎回変なアクセサリー付けられるのか

338:るふれちゃんねる
ハチマキクリス派、泣く

343:るふれちゃんねる
no title


おっさんルフレはよしろ
デフォのおっさんルフレの髪色をデフォの白にするとウード固定親レベルで似てる

897:るふれちゃんねる
>>343
俺のルフレもこの顔だったわ

349:るふれちゃんねる
クズ人形の妄言なんて気にせずクリス男女出していいぞフクロウ

354:るふれちゃんねる
クリスはこのイメージなんじゃ?
no title

360:るふれちゃんねる
no title


ifで1番可愛い子が未実装なんだよなぁ…

374:るふれちゃんねる
>>360
戦車に乗ってそうな

371:るふれちゃんねる
クリスはノルンが名前を出したからいずれくるでしょ。カタリナの呪詛を打ち消してくれた筈だ

373:るふれちゃんねる
いいかげんルフレ実装してほしいわ
まず冨士原に描かせたのが間違い
no title

376:るふれちゃんねる
クリスさんと一緒にウルフザガロ出して
ジェネラルで総合値200くらいで



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587796678/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129