554:るふれちゃんねる
現在の戦渦のスコアupする

100万超えたらどうなるのか知りたい

no title

560:るふれちゃんねる
>>554
凄いなマクロ組まずにやった?だとしたらすげーよ

562:るふれちゃんねる
>>560

フェーパスのおまかせのみでやってる

1日15時間から20時間程度放置すればこのぐらい行く

567:るふれちゃんねる
>>562
あーなるほど

580:るふれちゃんねる
>>562
スマホぶっ壊れそう

290:るふれちゃんねる
no title


ついに戦渦の連戦100万点行ったぜ!!
やったぜ!!!!!!!

ほな1位頂きます

294:るふれちゃんねる
>>290
????

296:るふれちゃんねる
>>290
戦渦1位になっても
オーブ0は変わらないぜ!

297:るふれちゃんねる
>>290
お前たちゃ人間じゃねえ!

298:るふれちゃんねる
>>290
これもしかしてオーブもスタミナに使ってるの?

303:るふれちゃんねる
>>298
流石にオーブは使ってない
スタミナ回復薬400個ぐらいあった

301:るふれちゃんねる
>>290
ヒエッ

307:るふれちゃんねる
>>290
すごくて草

309:るふれちゃんねる
>>290
次は1000万超えるかチャレンジだ!

316:るふれちゃんねる
>>309
1000万は時間的に無理
1日行けて25万
10日で250万が理論値だと思うわ

321:るふれちゃんねる
>>316
寝ずにやれ 甘えるな

324:るふれちゃんねる
>>321

寝ずにやっても無理
初日寝ずにやって30万行けるかどうかレベルだったし
実際は25万も行けてない

330:るふれちゃんねる
>>324
すげぇなw
ここまでやった人は今まで居らんだろうし素直に記念になると思う

371:るふれちゃんねる
>>316
真面目な話、100万で英雄値どれ位溜まるもんなの?
0~6000を4周くらい?

401:るふれちゃんねる
>>371
100万で12キャラ英雄値マックスになった
子供シーダ、子供ミネルバ、子供マルス、
マルス、シーダ、アルフォンス、シャロン、アンナ、
ティバーン、フランネル、ネサラ、ノルンが英雄値マックスになった

今回マラソンに使ったメンバー一覧

マルス
no title

子供マルス
no title

子供シーダ
no title

シーダ
no title

子供ミネルバ
no title

アルフォンス
no title

シャロン
no title

アンナ
no title

ティバーン
no title

フランネル
no title

ネサラ
no title

ノルン
no title

デューテ
no title

リベラ
no title

伝承エイリーク
no title

フィヨルム
no title

リリーナ
no title

ユンヌ
no title

カンナ
no title

伝承クロム
no title

比翼アルフォンス
no title

404:るふれちゃんねる
>>401
カンナたそ~



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587796678/

管理人より
今思えばこれを手動でやってた時
しんどかったなあ

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129