904:るふれちゃんねる
スエカネって確か逆裁の公式絵師だろ
ナルホド君の産みの親だぞ
column01_naruhodo_gba

908:るふれちゃんねる
>>904
初めて知ったわ
ホモ寄りの絵師かと思ってた

948:るふれちゃんねる
>>908
実際ホモ寄りだぞ
逆転裁判のライバルを同年代の男にするように進言したのもスエカネだし

955:るふれちゃんねる
>>948
有能じゃねえか
やっぱりホモは人を惹きつける

905:るふれちゃんねる
no title


真犯人を見つけよう

913:るふれちゃんねる
>>905
ニニアンは青属性
ヘクトルの持ってる得物は斧

923:るふれちゃんねる
>>913
い、異議あ…ぐぬぬ
ダメだ打つ手がない…

915:るふれちゃんねる
no title

917:るふれちゃんねる
北千里とスエカネは元カプコン絵師仲間

918:るふれちゃんねる
伝承は主人公しか来ないけど神階は原作で使えなかった奴が多くて嬉しいよな

920:るふれちゃんねる
伝承←無罪
総選挙←逆転有罪

927:るふれちゃんねる

935:るふれちゃんねる
>>927
軟派絵師

941:るふれちゃんねる
>>927
グロ

929:るふれちゃんねる
逆裁ってなんで被害者の霊バンバン口寄せしないんたろ

933:るふれちゃんねる
>>929
昔それやって死者に嘘つかれて誤認逮捕したから

939:るふれちゃんねる
>>929
3までは霊媒が未熟
4、5はマヨイなし
6ではついに被害者を霊媒した

942:るふれちゃんねる
>>929
死者が正しいこというわけではないからね
誰かかばってってやつがある

946:るふれちゃんねる
イシュタルもVに出てそう
DczWTLGVMAAGhlu




引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587796678/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129