1:るふれちゃんねる
開発会社はパクリを否定
https://www.gamemeca.com/view.php?gid=1629439

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

327:るふれちゃんねる
>>1>>2
カス業者くっさしねビッカスで未来永劫しね

2:るふれちゃんねる
微妙にアレンジしてるんやな

3:るふれちゃんねる
すげぇ

4:るふれちゃんねる
無産おらんやん

5:るふれちゃんねる
さすがパクさんや

6:るふれちゃんねる
うーん
これはパクり!

7:るふれちゃんねる
こっちの方が絵上手いやん

8:るふれちゃんねる
スピンオフかな?

9:るふれちゃんねる
タイトルをもう少し変えれなかったのか

10:るふれちゃんねる
きめつより絵が上手いやん

11:るふれちゃんねる
水の広告

12:るふれちゃんねる
日本とは国交を絶っているので情報いきようがないよなぁ

13:るふれちゃんねる
顔バリエーション3つしかなくて草

14:るふれちゃんねる
モロやん
これ通るんか

15:るふれちゃんねる
くっそパクるやん…

16:るふれちゃんねる
旭日旗で反撃や

18:るふれちゃんねる
第二部やぞ

19:るふれちゃんねる
似ないように頑張った成果がこれだからしょうがないよね

20:るふれちゃんねる
起源は韓国

22:るふれちゃんねる
そのままやないかい

23:るふれちゃんねる
キメツ全く読んどらんワイですら既視感ある

24:るふれちゃんねる
ねづこは猿轡してるからエロ可愛いんやぞ
わかってねえな

25:るふれちゃんねる
札に日本語で鬼殺って書いてて草

26:るふれちゃんねる
絵上手いからこっちが本家でええやろ

27:るふれちゃんねる
こいつら鬼滅ディスってたくせに大正ロマンがどうとか

28:るふれちゃんねる
もうちょいがんばれよ

29:るふれちゃんねる
鬼滅は韓国起源だからセーフ

30:るふれちゃんねる
これ鬼滅の刃の方がパクってるだろ
韓国に謝れよ

31:るふれちゃんねる
シンクロニシティすげえ!

32:るふれちゃんねる
本家よりダサいのでセーフ

33:るふれちゃんねる
伊之助、煉獄、胡蝶、甘露寺とか言い逃れ出来んレベルやろ

34:るふれちゃんねる
無惨はおらんのか?

35:るふれちゃんねる
カス民族 韓国

36:るふれちゃんねる
パクリではあるけどトレースとかしてるわけじゃないからな

37:るふれちゃんねる
むしろこっちが先では?

38:るふれちゃんねる
全く別の国で、同じようなものが、同時に生み出される
まるで人類の歩みを見ているかのようだ

40:るふれちゃんねる
これはアズレンや荒野行動みたいに本家より"売れる"臭いがプンプンするわ😳

49:るふれちゃんねる
>>40
荒野行動…?

41:るふれちゃんねる
この中に雑魚に瞬殺されたやつがいます

43:るふれちゃんねる
三枚目の弱気そうなやつが善逸ポジか

44:るふれちゃんねる
最後の奴の元ネタ誰や?

45:るふれちゃんねる
こんな偶然あるもんなんやねえ

47:るふれちゃんねる
禰豆子こっちの方が可愛くて草

48:るふれちゃんねる
キモE

55:るふれちゃんねる
頭おかしいな韓国

56:るふれちゃんねる
道徳的優位に立っているからジャップのコンテンツをどうしようが許されるぞ

58:るふれちゃんねる
否定すんのがほんとに気持ち悪いな 

59:るふれちゃんねる
日本が好きなのか嫌いなのかはっきりせーや

61:るふれちゃんねる
シンクロニシティ(英語:synchronicity)とは、ユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」を指し、
日本語では「共時性」「同時性」「同時発生」と訳される。
例えば、虫の知らせのようなもので因果関係がない2つの事象が、類似性と近接性を持つこと。
ユングはこれを「非因果的連関の原理」と呼んだ[1][2]。んやで。

65:るふれちゃんねる
オマージュやね😎

66:るふれちゃんねる
昔より絵が上手くなったぶん悪質さが増したな

69:るふれちゃんねる
兄さんを咎めるな!😡😡😡

71:るふれちゃんねる
こっちが本物やぞ

72:るふれちゃんねる
最後のが無惨か?

73:るふれちゃんねる
パクるならもうちょっと上手くやれよw

74:るふれちゃんねる
日本の人気マンガもアメコミまるピクリとかあるやん

96:るふれちゃんねる
>>74
るろうに剣心の悪口言うなや

75:るふれちゃんねる
こっちの炭次郎は強そうやな

76:るふれちゃんねる
琵琶の人やろ

77:るふれちゃんねる
明らかに手抜きやから突貫で作ったんやろうか

78:るふれちゃんねる
あいつら大正時代ぶっ叩いてなかったか?なんか大正にコンプ抱えてるん?

79:るふれちゃんねる
ジャップもJなんとかとかいうパクリ芸やっとるしオアイコよ
なんなんやあのオカマ集団は

80:るふれちゃんねる
奴隷と売春婦の歴史しかない朝鮮民族らしい末路😢

81:るふれちゃんねる
万能壁画から起源主張するのでセーフ

82:るふれちゃんねる
dmmのやっすいブラゲにありそう

83:るふれちゃんねる
よくわからんが鬼滅ファンはチョンってこと?

84:るふれちゃんねる
アニメの方の作画をもとにしてるからか原作より絵が上手いんだよな…

85:るふれちゃんねる
こっちのほうが面白そうで草

86:るふれちゃんねる
ねづこだけ可愛いやん

87:るふれちゃんねる
鬼の起源は韓国や

88:るふれちゃんねる
no title

せめてもうちょっと隠せよ

95:るふれちゃんねる
>>88
タイトルロゴまで…

97:るふれちゃんねる
>>88
スシローのパクリやから鬼滅は関係ないな

90:るふれちゃんねる
NO JAPANやってるし鬼滅の刃なんて知らんでしょ

91:るふれちゃんねる
チョン猿w

92:るふれちゃんねる
鬼殺隊の壁画があるから

93:るふれちゃんねる
きつめよりいいやん

94:るふれちゃんねる
耳飾りはちゃんと消したぞ

100:るふれちゃんねる
耳飾り消す有能
そのままにして欲しかった

102:るふれちゃんねる
9枚目は風?

103:るふれちゃんねる
和風な服装や武器とか親日罪ちゃうか···?

104:るふれちゃんねる
宇宙黒騎士
no title

no title

no title

no title

113:るふれちゃんねる
>>104
中身お前かよ

117:るふれちゃんねる
>>104
2Pカラーかな?

124:るふれちゃんねる
>>104
面白そう

128:るふれちゃんねる
>>104
ガンガルの悪口はそこまでだ!
no title

150:るふれちゃんねる
>>104
中身草

475:るふれちゃんねる
>>104
アムロで草

105:るふれちゃんねる
割と酷くて草

108:るふれちゃんねる
パクりちゃう
パロディや

109:るふれちゃんねる
兄さんはKPOP頑張ってくれよ
アニメ漫画に関わるな

111:るふれちゃんねる
ヒトモドキが作ったもんにまともなものを求める方がどうかしてる

112:るふれちゃんねる
いやこれで国云々に繋げてるネトウヨ気持ち悪

114:るふれちゃんねる
禰豆子なんか全く類似してないけどこれが明確に
禰豆子のパクりだって説明できる奴いんの?おらんよね?
これをパクりだって言ってる方が頭おかしいよ?

115:るふれちゃんねる
パクりは文化なのでセーフ

116:るふれちゃんねる
こっちの方がええやん

118:るふれちゃんねる
旭日旗風の耳飾りをそのまま使ったら許したのに

119:るふれちゃんねる
鬼滅の刃も設定だけみると彼岸島のパクりみたいなもんやしなあ

120:るふれちゃんねる
このねずこっぽいのは普通にすこ

121:るふれちゃんねる
なおとあるシリーズは父さんの反応が怖くてパクれない模様

205:るふれちゃんねる
>>121
父さん関係あるん?

122:るふれちゃんねる
鬼滅の方がパクリなんやろ?構想は鬼殺の方が早かったぞ

123:るふれちゃんねる
わーすっごい

126:るふれちゃんねる
もうこういうのは通用しないやろ

127:るふれちゃんねる
でもコロナ感染者数どころか死者数も日本は追い抜いちゃったね
韓国はもう1日の感染2桁、死者数ゼロだけど日本はどう?
収束できそう?

132:るふれちゃんねる
>>127
そんなイライラするなよ

129:るふれちゃんねる
日本刀は変えろよ恥はないのかw

136:るふれちゃんねる
>>129
日本刀の起源は韓刀やぞ

130:るふれちゃんねる
コラボや
no title

135:るふれちゃんねる
>>130
ペブシ感

164:るふれちゃんねる
>>130
太陽と月やな

305:るふれちゃんねる
>>164
明さんの呼吸

139:るふれちゃんねる
盗作疑惑について、開発会社であるテンナインは、これを頑なに否定した。

テンナインの関係者は24日、電話取材で鬼滅の刃盗作疑惑について
「鬼と戦うという世界観と、文字が和風という点で似ていると判断しているようだ」
と鬼滅の刃とは関係がない作品であり、盗作でもないと主張した... (略)

439:るふれちゃんねる
>>139
社名もテンセントのパクリっぽくて草

145:るふれちゃんねる
鬼滅もジョジョやブリーチからパクってるからセーフ

147:るふれちゃんねる
まじで寄生虫みたいなやつらだよな

148:るふれちゃんねる
妹こっちのほうがええやん

151:るふれちゃんねる
炭治郎と禰豆子が割と気合い入ってる分それ以外のキャラのやっつけ感がすごい

152:るふれちゃんねる
これで売れるんやからボロいわ

160:るふれちゃんねる
>>152
言うほど売れるか?

153:るふれちゃんねる
鬼滅の刃て韓国発祥なんか?

155:るふれちゃんねる
ねづこは本家より可愛いな

156:るふれちゃんねる
なんで韓国人は旭日旗で発狂するんやろな
オンゲでもやばいくらい血管ピクピクしてる

158:るふれちゃんねる

161:るふれちゃんねる
原作知らんけど顔面切られてる奴大杉やろ
一キャラだけにしとけよ

180:るふれちゃんねる
チー義勇おるやん

261:るふれちゃんねる
>>183
no title

270:るふれちゃんねる
>>261
無惨様かわいい



引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587859754/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129