1:るふれちゃんねる
7時間で160万や

2:るふれちゃんねる
こいつキョンだけの一発屋なのにクッソ持ち上げられてるよな

4:るふれちゃんねる
>>2
銀魂のほうがでかいやろ

6:るふれちゃんねる
寒すぎてビビったわあのダンス動画

7:るふれちゃんねる
声優って職業はYouTuberに向いてるよなもっとみんなやればええのに

14:るふれちゃんねる
平野と比べてどうなん再生数

30:るふれちゃんねる
>>14
昨日12時にあげてTwitterで668万回再生
no title

23:るふれちゃんねる
棒読み淫夢営業ハゲが人気な理由がわからん
映画の吹き替えで出て来たら絶望するわ

25:るふれちゃんねる
平野綾の晴れハレキレキレで草
昔と変わらねえな

33:るふれちゃんねる
>>25
一人だけキレ違ったもんな
止めたり伸ばしたりするところがきれいや

27:るふれちゃんねる
中村に負けんで欲しい

38:るふれちゃんねる
淫夢ホモハゲおじさん

43:るふれちゃんねる
杉田は実況がかなり面白い
観てへんけどそんな気がする

47:るふれちゃんねる
男の声優はYouTubeでそこそこうまくいってるのおるけど女声優でうまくいってるやつおるんか?
なんか悲惨なやつばっかな気するわ

191:るふれちゃんねる
>>145
花江は鬼滅や東京グールとか女に人気なアニメの主人公やっとるから単純に人気出とるんやろな

79:るふれちゃんねる
なんだかんだハルヒの潜在的なファンって多いのな

110:るふれちゃんねる
普通におもろいけどたまにノリが臭い

116:るふれちゃんねる
>>110
常に臭いやろが

115:るふれちゃんねる
周りもそうだけどハルヒ放送してた時期の杉田と比べたらやっぱり老けたよな
no title

no title

133:るふれちゃんねる
>>115
若い

171:るふれちゃんねる
>>115
何年経ってると思っとんねん

150:るふれちゃんねる
こういうとこは好き
メディア向きではないけど
no title

175:るふれちゃんねる
最近銀魂見てんだけど普通に面白いわこれ
J民が腐女子腐女子叩くアニメって大体面白いなリボーンといい

182:るふれちゃんねる
量増えてねーか?
腹立つわ死ねよ金持ち
no title

247:るふれちゃんねる
>>182
よく見たらウーマン村本に似てんな

235:るふれちゃんねる
この話好き
no title

no title

431:るふれちゃんねる
>>235

253:るふれちゃんねる
no title

no title

266:るふれちゃんねる
>>253
黒い子なみたいのふりかけてるのかね

357:るふれちゃんねる
>>266
フィナステリドとミノキシジルやな
このハゲてた頃も完全に薬による初期脱毛の症状や

258:るふれちゃんねる
声優は花江が登録者ぶっちぎり一位やな

271:るふれちゃんねる
>>258
鬼滅効果ってすげえわ

273:るふれちゃんねる
何か中村にVRで人と話すときの視線を突っ込まれてたっけ

307:るふれちゃんねる
>>273
no title

318:るふれちゃんねる
>>307

319:るふれちゃんねる
>>307
これほんとすき

347:るふれちゃんねる
>>307
これはオモロいな

321:るふれちゃんねる
杉田凄いよな
no title

325:るふれちゃんねる
>>321
杉田の上にいる笑顔のおっさんは誰だい?

342:るふれちゃんねる
中村とイチャイチャゲーム実況やるだけで稼げるだろ

345:るふれちゃんねる
まーアジルスとかはあくまで試験石やろ
子安が変なことやりまくってたのリスペクトしてるだけや

374:るふれちゃんねる
ここ見る限りでも結構な数声優がYouTube進出してんだな



引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587940756/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129