1:るふれちゃんねる
何故SRPGの王者なのか
unnamed

2:るふれちゃんねる
おもろいやんけ

3:るふれちゃんねる
>>2
何で面白いと思うんやろうな
ワイも面白いと思うけど

4:るふれちゃんねる
>>3
キャラクターが豊かやし確率が全てやから低確率引いたときの盛り上がりがすごいし
ぱっと見硬派やからキモオタが寄ってこんのもええところちゃうか(覚醒if除く)

5:るふれちゃんねる
覚醒あたりで終わる予定だったのがスマブラの影響で生き延びたって聞いたことあるな

6:るふれちゃんねる
声優付けた頃は媚びてんな思ってたけど今じゃ声無しは寂しく感じるわ
主人公はプレイヤーの貴方達ですは要らん派やけど

7:るふれちゃんねる
覚醒のおかげやな
今じゃマリオ超えて任天堂の顔になってるの凄い
マリオはマリメでトドメ刺されたな

18:るふれちゃんねる
>>7
マリメ好調やん

8:るふれちゃんねる
ゲームは勝ったり負けたりが一番面白い
というけど、FEは後半でもそれが維持できてる気がするわ

ノブヤボだと地方平定したらもう作業になるけど

9:るふれちゃんねる
ギャルゲーだから

10:るふれちゃんねる
手強いシミュレーションだからやぞ

11:るふれちゃんねる
カムイのおかげ

12:るふれちゃんねる
封印烈火すこ

13:るふれちゃんねる
女の子がかわいい

14:るふれちゃんねる
戦ヴァル信者ワイ、シリーズが死にゆく様を見てるだけしかできない

19:るふれちゃんねる
>>14
3で盛り返すかと思いきや後続で草枯れますよ

15:るふれちゃんねる
紋章~烈火はほんまにすこや

16:るふれちゃんねる
FE、防衛マップが一番楽しい説
いかにも不利な状況で敵の物量に押されながらアイテム回収するのたまらん

17:るふれちゃんねる
>>16
暁二部終章すこ

20:るふれちゃんねる
>>17
ワイも暁二部終章思い出した
クリアは簡単でもアイテム集めすると激むずだからやりがいあるんだよな

21:るふれちゃんねる
>>17
すこ

22:るふれちゃんねる
防衛もいいけどでっかいマップも楽しい
蒼炎の26章とか

25:るふれちゃんねる
>>22
聖戦はくそ広いで
セーブ箇所ミスると詰むけど

23:るふれちゃんねる
ファミコンウォーズ新作作れ

31:るふれちゃんねる
>>23
ゲームボーイウォーズアドバンスで我慢汁

24:るふれちゃんねる
シャープFEが全然ファイアーエンブレムじゃない件
せめてSLG要素がないと…

27:るふれちゃんねる
>>24
警察だ!

26:るふれちゃんねる
黄金の太陽はなぜ死んだのか



引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587874623/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129